• ベストアンサー

20~30代の女性の皆さんへ

pimecoの回答

• pimeco
回答No.2

こんばんは。20代後半女性です。 文面から彼女のことをとても愛されていること、そしてつらい状況が伺えました。 ですが、“友達でいよう”といわれているのなら もう気持ちは伝えてあるんですよね? その上でメールの返事が少ない、電話に出ないということであればそれが彼女の答えなのかな…と思います。 どんなに仕事が忙しくても、そういうときこそなおさら好きな人とはメールや電話で励ましてもらいたいと私なら思いますから…。 また、メール依存症になるほど…とのことでしたが それはちょっと怖いかもしれません(ごめんなさい) しばらくの間、メールや電話を一切しないで距離を置いてはいかがでしょうか? いつもメールが来ていたのにずっとこなければ “なんでかな?”と気になって向こうから連絡が来るかもしれません。 来なければ苦しいかもしれませんが、お相手の女性のためにも身を引かれたほうがいいと思います。 がんばってくださいね

plala39
質問者

お礼

ほんとにありがとうございます。 pimecoさんの励ましに感謝です。すみません、深夜に回答してくださって。 はい、初めての食事に行った時にプロポーズしました。(メールの期間が5ヶ月続いてやっと会えた喜びが頂点に達しまして^_^; ) そうですね。昨年は、困らせるほど送信していました。 一度、自分に厳しく、こらえてメールを送らないようにしてみます。 距離をおくことを、冷静に考えてがんばってみます! ありがとうございました。 また、よろしければ よろしくお願いいたします。 彼女と年の近いpimecoさんから言葉を聞けて 参考になりましたし、だんだん頭が楽になりそうです。 ありがとうございました。