a1033のプロフィール

@a1033 a1033
ありがとう数6
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
50%

  • 登録日2006/03/21
  • 20~30代の女性の皆さんへ

    39歳男性です。 32歳の彼女(本人から今は友達でいようと言われています)から メールがさっぱり来ません。 5日に一回くらいです。距離をおこうとしておられるのでしょうか? 昨年はメール依存症気味になるほど、メールを送っていましたが 最近は回数を我慢して減らしています。 返ってきても、一言メールがほとんどです。 結婚をしたいと思える女性なんです。 このまま、なにも接点がないまま月日は流れてどうなるんでしょうか? 電話にも出でくれません。 何ヶ月かに一度、来てくれるだけです。 デートをするわけでもなく、僕の両親も一緒に 和やかに会話する程度です。 もっと、昔みたいに頻繁にメールや電話をしたいんです。 彼女は最近、ケアマネジャーという介護の責任ある資格に 合格され忙しいみたいなんです。

  • 彼女が自分の友達(男)とメールしてたら嫌ですか?

    24歳の女です。彼は同じ職場で28歳です。 彼に会う以前より同僚として知り合っていた男性(24歳)がいるのですが、その人とメールしたりしてます。他愛も無い話です。因みにその人と、彼は親友といえるくらい親しいです。 彼は照れ屋だったりするので、メールのことは何も言いませんが、探るようなことを言ってきたりするときがあります。 やはり彼女が男友達とメールしてたら嫌なんでしょうか? それと、以前私と噂になった人が栄転で転勤になった男性がいるのですが、フロアは違いましたが、泊まりの班が彼と一緒だったりしました。その人のお別れ会をしたとのことなのですが、彼は私に一言も言ってくれなかったんです。そのことを言ったら、「来たかったのか?だったら転勤についていけ!」と怒られました。そんなに怒ることだと思いますか? アドバイスをお願いします。

  • 特に女性の方へお願いします。

    会社の先輩の紹介で初対面の方(女性)と合うことになりました。 先輩はお互いの紹介程度(1時間位)であとは二人でと言うことなのですが、どんな所に行けばいいもんでしょうかね。 全くの初対面でお互い35歳です。合うのは土曜日の午後2時ころです。 宜しくお願い致します。

  • 女の子に興味なさそうと言われてしまいます。(男性も化ですが、特に女性に答えていただきたいです。)

    24歳男、男子高から理系の専門と進んだため女性と話したりするのが苦手です。話は普通に出来るのですが、僕は話していて楽しいけど彼女は楽しくないよな。普通の男ならもっと楽しい話をしてくれるんだろうな、など考えてしまいます。 年上の35歳の職場の女性に 「女の子に興味なさそうだものね~」 と言われました。かなりはっきりモノを言う方なので周りの女性も僕のことをこう思っているのだろうなと思います。 同じく職場のおばさんには 「お前は頭が良いけど、生活がバカ。恋愛出来るタイプじゃないよ。」 「あなたは生活が真面目過ぎるみたいね、周りの子はもっと遊んでいる歳でしょ??」 「ボーナス全額貯金なんてその年ですることではないお金なんて今しか使えないから使っちゃいなさい。」 等々自分のしていることを批判されてしまします。 自分的にはそんなこと無いのです、むしろ彼女は欲しいんです。好みがうるさいわけでも有りません。が女友達もいないのはチョットさすがに寂しい・・・。 お金だって洋服買ったりしてますし、親に毎年旅行や鞄などをプレゼントしています。 が、やはり遠ざけてしまっている雰囲気とゆうかオーラみたいなモノががでてしまっているのかな・・・。 1.皆さんがこの人女性に興味なさそう、恋愛できなさそうだなと思ってしまう男性、はどのようなタイプですか??(自分ではよく判らないため客観的にどんな人間にみられているのか知りたいです。) 2.真面目はダメなのでしょうか??酒は飲まないタバコは吸わない、ギャンブルはしない。経済新聞片手に給料を投資に回して、両親に旅行行かせてるよりも自分のために好き勝手にお金を使っていた方が良いんですか?? 3.世間一般的に良い悪いではなくあなたならこんな人間と仲良くしたいですか?? なんだか色々書いてしまいましたがぜひ客観的で厳しい意見を回答よろしくお願いします。

  • 胸触られた・・・・

    付き合って八ヶ月の彼氏がいる高3の♀です。 今の彼氏は私にとって初めての彼氏で、彼氏にとっても私は初めての彼女です。 この前彼氏の家に行った時のことなんですが・・・初めて彼氏とdeep kissしました。抱きしめてくれてずっとキスしてました^^;  私はそれだけでもかなり舞い上がっていました。キスするのはもちろん嫌じゃありません。大好きな彼氏とキスできるのはうれしいです。 そしたら・・・胸触ってきたんです。初めは状況が飲み込めず、よくわからなかったけど・・・ 男の人に触られたのは初めてだし私は彼氏とエッチしたいなんて思ってはいません。(彼氏はどう思ってるかわからないけど)だからビックリして。。 彼氏はどういうつもりで触ったのかなあと思いました。今までずっと我慢してきたのかなあとかエッチしたいって思ってるのかなあとか。 私はどっちかというと積極的なほうではないので、まだキスしたのは5回目ぐらいです。 彼氏はどういう風に考えてたのだと思いますか?嫌じゃなかったけどただビックリしちゃって。。。 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。