hdd02241のプロフィール

@hdd02241 hdd02241
ありがとう数36
質問数30
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
5%

  • 登録日2006/02/19
  • 誕生日プレゼントでアドバイス

    8月に彼女の誕生日があります。で、彼女の欲しい物ということで時計をプレゼントしようと思っているのですが、なかなかこれってモノがなくて困ってます。 ちなみに彼女は24歳です。結構おとなしいタイプなんであまり派手目なのはちょっと・・・って感じです。彼女自身がいいと思ったのはポールスミスのswiss collectionの時計(PS30W、PS8221)だそうです。ただ5~8万もするので残念ながら手が出ないんです。できれば3万前後でオススメを教えてください。よろしくお願いします。

  • さぁ待ちに待った宝塚記念!

    強い馬が1頭いますが皆さんの予想を教えてください。私はアイポッパーあたりが二着にきそうな?

    • ベストアンサー
    • rurinko
    • 競馬
    • 回答数7
  • メル友or友達の紹介で恋人ができた話きかせて

    僕は今20歳の男でこの前友達に女の子を紹介してもらいました。 3日後に2人で飲みに行く約束をしました。当日は緊張するんだろうなぁ。 相手は僕の事をどう思ってるのかな???不安でいっぱいです。僕はいいなとは思っています。 そこでメル友or友達の紹介で恋人ができた話きかせてください。 僕はこの形での出会いは初めてなので>< あと、僕に対してのアドバイスも募集しています^^

    • ベストアンサー
    • noname#64114
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性はどういうタイプの子に惚れやすいですか?

    男性に質問です。 どういうタイプの子(内面)を好きになりやすいですか? 1.守ってあげなきゃ的なかわいらしい子 2.しっかりした大人っぽく頼れる女性 3.サバサバした男勝りな女性 4.天然系 5.小悪魔系 6.明るく元気な子 7.大人っぽくセクシーな女性 8.その他 複数でもいいです☆