• ベストアンサー

現在、太陽が辺なんですが。。(名古屋在住)

syoufuuの回答

• ベストアンサー
  • syoufuu
回答No.3

多分、中国からの贈り物、黄砂のせいでしょう。 当地では、更に杉・檜(?)の花粉が煙幕の如く舞い上がっています。

kamkamkam3
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、どの地域もひどいようですね。 2chで色々みてたら、黄砂のスレッドがあり、影響がすごいみたいです。岐阜の方では黄色い雨が降ったりしたみたいです。 どこにお住まいか存じませんが、煙幕のごとく、花粉が舞うこともあるんですね。自然現象とは縁の薄いところにすんでるので。。