• ベストアンサー

何故愛情は冷めるのか

goosuka003の回答

回答No.8

本当に、お相手自身のことが好きでしたか? いわゆる「恋に恋している」気分だったのかもしれませんよ。 それか、別の言い方をすれば、そもそも「半年で」飽きてしまう程度のお相手しか出会えなかったということでしょうか。 あなたにとって「飽きが来ない」で済む(つまり自分の程度に見合った或いは、ついていける程度にレベルが上の)お相手が現れたらいいですね。

kamado102
質問者

お礼

なるほど、恋に恋してた部分ってあるかもしれません。一目ぼれだったので・・・。 ありがとうございました!!