• ベストアンサー

こんな私は駄目でしょうか?

ikazuchi710の回答

回答No.6

人間落ちるところまで落ちればあとは上がるだけ・・・ 何にもする気力がなければ少し何も考えずにいればいい 少し気持ちに余裕が出たら昔のことを思い出してみるといい 毎日が退屈になってきたらこれからどうするべきか目標を立てればいい 正直自分も何もかも捨ててしまいたい ホームレスになって・・・きのむくまま過ごしてみるのも良いかも知れない・・・なんて思ったことあります。誰だって一度はぶつかる壁に当たっているだけ。焦らずのんびりすることが良いと思います 相田みつおさんも言っていますよね 「つまずいたっていいじゃないか・・・人間だもの」 こんな時は「人間だもの」とかを読むと生きる勇気が沸くかも知れませんよ  参考までに

kikuchi132
質問者

お礼

ありがとうございました。過ぎたことはすべて忘れることにします。気分転換に旅行へ行こうと思います。 相田みつおさん大好きです。