• ベストアンサー

オイルクーラーのフィッティング色について

アールズのオイルクーラーを取り付けているのですが、フィッティング部分がお約束の赤、青です。ボディーカラーやその他のパーツを黒とシルバーで統一しているのでその部分だけがいまいち浮いてしまってます。アクティブより黒、金のホースも出てはいるのですが、シルバーコアには組み合わせがなく選べませんでした。そこで、同じような不満を解決された方がいらっしゃったらお知恵をお借りできないでしょうか?アルマイトを依頼できる店等ですと少し予算が必要だと思いますので・・自分で何か貼る、もしくは塗装で解決できればと思ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

アルミ地で良ければ剥離剤などで表面のアルマイトは取れますよ

zephyrcat
質問者

お礼

なるほど、落とすことはできるのですね。剥離剤ですか、探して試してみます。ありがとうございました。