• ベストアンサー
  • 困ってます

SRX400にオイルクーラー

SRX400(1JL)にSRX600のオイルクーラーを付けようと思い本体は手に入れたのですが、ホースの先のジョイントがありません 純正は欠品かな?でてきませんでした。 汎用パーツでも合うでしょうか?また、純正の品番がわかる方がいらしたら教えてください。 なお、1JLはクランクケース右に付くタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • oo14

http://www2.21yamaha.com/http://21yamaha.com/mc/historic/index.htmlhttp://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/notabilia.jsp?product_id=99 この下のさらに下の下 に1JKが その7ページ目ですよ。 わかりましたか?

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/notabilia.jsp?product_id=99​、ここには入ったんですが、カテゴリーが違いました。 ヒストリックなんですね、どうりで初期型がない理由がわかりました お蔭様で、部品ありました、助かりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • oo14

通称1型はy社のホームページに載ってますよ。 ちなみに3型(3GV)まで部品番号は変りません。

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 早速、見てみます。

• 回答No.1
noname#66624
noname#66624

不確定な情報ですので・・・ SRX400の最終型にはオイルクーラーが付いていました。 つまりSRX400の最終型のパーツリストに載っているはずです。 間違っていたらゴメンネ。

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 SRX400の最終型とは位置が違うんです、でも情報ありがとうございました。