• 締切済み

安いアールズパーツ販売店

オイルクーラーをオークションで買い付けようと思うのですが、 アールズ(又は互換)ホースエンドの安く買える店は無いでしょうか。 当方の場所は東京で店舗、通販といません。

みんなの回答

• RedBNR32
回答No.1

下のURLのキノクニというとこなんですが、車雑誌にも広告がでてますが、近くで買うと高いので何度か購入したことがあります。 ご自分で取り付ける事ができるなら、かなり安く出来ると思います。

参考URL:
http://www.kinokuni-e.com/