• ベストアンサー

gb250ですが・オイルクーラーを取付たら、オイルクーラーに流れる分、

gb250ですが・オイルクーラーを取付たら、オイルクーラーに流れる分、オイル量を追加しなければならないのでしょうか?また何リットル追加必要なのでしょうか?アールズ10段です。御指導宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

つけたらオイルクーラーにオイルを回すためエンジンをかけて数分まち、エンジンを切ってしばらく待って、オイルレベルを確認して上限まで追加してやればOK。

hatenaboy
質問者

お礼

早速取り付けてオイル量チェックしてみます。早々の回答ありがとうございました。