• ベストアンサー

正社員で副業を始めるのにあたっての注意

ck8125の回答

• ck8125
回答No.1

うろ覚えで申し訳ないのですが…年末調整でうちの会社は緑色の用紙に自分で「氏名・住所・印鑑」を記入しなくてはなりません。その用紙に「2箇所から給料をもらっている人」とかいう項目があったような気がします。合算で計算されるのであれば、税金は沢山持っていかれる気がします。 申し訳ありません。分かりません。他の方の回答に期待してください。(私も知りたいので期待します)

hyyh
質問者

お礼

ありがとうございます!