• 締切済み

水道水の水

sayo-poohの回答

• sayo-pooh
回答No.6

我が家のお水もなんだかおいしくなくて、友達に進められて、浄水器をつけました。 市販のものはフィルター交換を忘れてしまいそうで ダスキンの浄水器をつけました。 定期的に交換にきてくれて、浄水器の本体も定期的に交換します。 トリハロメタンなどを除去してくれて、 サンゴのなんとかいう成分もあり、カルシウムも 摂取できるらしい。 価格は4週間で1942円ですし、安心して水が飲めます ほかにも色々な種類があるみたいです 交換に来る人に、米を研ぐのも浄水で・・・といわれ 試すと、米もおいしくたけました。

参考URL:
http://www.duskin.jp/house/item/water/index.html