chiyukoのプロフィール

@chiyuko chiyuko
ありがとう数176
質問数45
回答数170
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
27%
お礼率
98%

  • 登録日2005/04/18
  • 都合のいい女→彼女にバラしました。

    以前、数回にわたってこちらで質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2619828.html ある10歳年上の男性と出会い、約1年ほど曖昧な関係を続けてきました。 何度となく「本当は彼女がいるのでは」という話し合いになりましたが、いつも否定されていました。 好きなので信じるようにしていましたが、それもやはり嘘だったようで・・。 知人を通じ「彼は結婚するらしい」と聞きました。 それを彼に聞いても「違う」の一点張りでした。 しかもその後も触ってくる始末(もちろん拒否しました!!) 1年間彼の都合のいい女として扱われてきたようです。 ここには書ききれない程多くの嘘をつかれ、ただで終わらせる事が出来ず、ついに「彼女」と思われる女性に彼の悪行を伝えました。 面識はありませんでしたが連絡先は手に入れていたので・・ 彼が裸で私の隣に寝てたり、「一緒にお風呂はいりたい」とか「両手で服脱がして」なんて言ってる動画や写真、「彼女なんていない」と言っているメールやメッセンジャー履歴、2人で写っている写真等・・・ すぐに修羅場になりました。 後日私が、彼女に対しこんなメールをしてしまって申し訳ないという謝罪のメールを送ると、教えた直後は激怒していた彼女も落ち着きを取り戻したのか、 「○○さんに対して怒っていたわけではないので。嫌な思いにさせられたのはお互い同じです。お互いこれからの人生を大切にしていきましょう。」といった内容のメールが来ました。 これを見て感じる事は人それぞれだと思います。 私の友人も、「別れるって事だと思う」という人もいれば、「私は彼の過去ではなくこれから先を見ていく事にするという事だと思う」という人もいました。 正直、彼女には申し訳ないですが別れてほしいと思ってしまいます。 彼がほしいからではありません。もう仕事で見かける以外は会うこともないですので・・。 彼に「彼女と別れる」、それくらいの痛手を背負わせたいと思ってしまうからです。 人にどうしてほしい、ああしてほしいというよりも、自分が変わる事が何よりだとわかってはいるのですが、今までの事を考えるとつい、「別れろ」と思ってしまうのです。 彼女から先ほどの文章が送られて来た一週間後も、彼女のメールアドレス(彼のイニシャルと誕生日が入ったもの)は変わっていないようです。 これは、もう別れる可能性は少ないという判断をしたほうがいいのでしょうか? 結婚まで決めたふたりに突然の「彼の浮気発覚」。 彼女は家庭環境があまり良い方ではなく、結婚願望が強いと彼は最後に白状した時(私が彼女にばらした後)に言っていました。 「家庭環境良くないから、親の二の舞ふみたくないらしくて、だから気が強い子でね・・」なんてしみじみ話すもんだから「じゃあなんで平気で浮気できんの?」って言ってやりましたけど・・・ そんな環境な上に結婚願望が強いと、いくらこんな1年間も浮気されてたと知っても好きな彼との決まった結婚を蹴ってまた誰かと1から・・とは考えにくいですしね・・。 この質問に対し、「もういいじゃないか、放っておけ、忘れろ」という正しい意見が来るとは思いますが、 単純にこの様なケースの場合、別れを選ぶのかそれとも許し、結婚へ向かっていくのか、皆様ならどう思われますでしょうか?

  • 肌荒れがひどいのですが。。

    頬の上に癖になったニキビとかゆみもあるぶつぶつ・・ 赤くて毛穴が目立つし、粉が吹いたように乾燥する部分もあります; もともとそんなに肌にトラブルがない方だったのですが、ここ数ヶ月全く治らなくて困っています; 特に環境に変化があったわけではないと思うのですがどうしたら荒れは治るでしょうか;

  • 日本語が堪能な彼氏/彼女

    日本語が堪能な英語圏の彼氏/彼女がいる人は、 結局日本語で会話して、英語の勉強にはならないものなんでしょうか? 英語を教えてもらうために付き合うなんて事は考えていませんが、 相手があまりにも日本語が堪能で日本の文化もよく知っていると、 結局英語って上手にならないような気がするんですが。 英語を話せる人が身近にいるのに英会話スクールに高いお金を払うのもなんですし、 language exchange の相手を探すのも彼氏/彼女に失礼だと思いますし。 日本語が堪能な彼氏/彼女をお持ちの方は「別に英語が上手にならなくてもいっか」 と割り切っているのですか? それとも相手が楽しくなくても英語を教わっているのですか? 正直なところを教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • runbini
    • 英語
    • 回答数5
  • クラミジア検査のPCRとIgG検査の違いについて

    今年1月末に受けたPCR検査ではクラミジア、淋菌共に(-)だったのですが、先月9月末に受けたIgA、IgG検査ではIgA判定(-)0.52で、IgG判定(+)3.12でした。 医師の説明によれば、前の彼氏のときに持っていた可能性があると言われたのですが。。。前の彼氏は約5年前に別れて、今までずーっと性交渉していませんでした。 今年8月末に今の彼氏と性交渉したのですが、前の彼氏のときのクラミジアが生息していたのでしょうか。 それとも検査方法によって、陰性.陽性違ったようにでるのでしょうか。 最近、やっとできた彼氏で、とても好きなので、どのように、クラミジアの治療の事をきりだすか緊張します。 どのように彼に話したらよいかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#26179
    • 病気
    • 回答数3
  • 妻に歯で体を噛まれます(なぜ??)

    妻が私を噛みます。 歯で胸や背中や、腕を 噛みます。 痛がる私をみて喜んでます なぜ(涙)