• ベストアンサー

罰があたったのですが、複雑な気持ちです

私は先頃まで派遣社員だった既婚・女です。 派遣先の男性社員と数ヶ月ですが、お付き合いしました。彼も妻子持ちの既婚者です。 その割には軽く、再三に渡って迫られている内に、私もいつしか恋に堕ち、誘惑に負けてしまいました。でもその彼によって退職に追い遣られることになりました。 彼は社内の友人に私をストーカー呼ばれしていたのです。友人から聞いて知りました。それは私が一度だけ彼の奥様を近所のスーパーで見かけ、車で後をつけてしまったからです。この時、初めて彼の家が私の家の直ぐ近くだったことを知りました。まさか尾行を奥様に気付かれていたとは夢にも思いませんでした。愚かでした。 周囲にそのような目で見られていたのが堪らず、私は仕事を辞める旨を上司に告げたところ、理由を問い正され、半ば脅迫じみた尋問にすべてを話しました。悪いようにはしないからとの事だったので。 彼からの局部のアップ写真付きメール、私の家に突然訪問し廊下で射精して帰った事実、すべて話しました。私がこの事実を今まで我慢出来たのも、これを上回るほど彼が好きだったから。 でも事実が明るみになり、上司は私に退職願に判を暴力的に強要し、約束が違うと、私は労基に助けを求めました。 上司から彼の始末書の一部を聞かされ二重のショックを受けました。その内容は自分の都合の良いようなものでした。私は上司に罵倒され、大恥をかいて会社を後にしました。会社には主人に知れたらどうなるか、とも脅されていたので仕方なく退職を受け入れました。 この年度末、彼は飛ばされたましたが、あの嘘の始末書が通ったとしたら、以前からの希望地に飛ばされたのではないか?損したのは私だけか?と気持ちが落ち着きません。 好きだった人に陥れられたのと、訴える容になった事。そして大切な仕事を失った事。 今、悲しさと悔しさの交互です。自分の罪としてすべて受入れるしかないのですね?

noname#16686
noname#16686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はい、受け入れた方がよいです。 不倫とはそういうリスクを背負って行うものです。倫理を平気で破るような男性と関係をもったのですから、あなたとの中も非倫理的な方法で破壊することじゃ十分予見できたはずです。 だから、cherry_springさんは、ご主人にばれなかっただけでも、ラッキーと思わなければいけないことを自覚すべきです。 そして、この件での一番の被害者であるご主人のために生きていってあげてください。 しかしまた不倫するかもしれませんよね?一度あったことは二度あるかもしれませんしね。そのときのために学習するとすれば、 (1) 派遣より正社員を大事にするのは当たり前。悪いようにしないという言葉を信じない。 (2) ストーカー呼ばわりする。つまり俺は悪くないと保身に走った時点で、彼の本性を知るべき。 (3) 万一のことを考えて、自分の身を守る、無理矢理関係を迫られて、脅されて?仕方なく関係を続けていたように思われるような材料を残しておくべき。 くらいでしょうか。 悔しいのはわかりますが、本当に何もしない方がいいですよ。やぶ蛇になります。もし彼の奥様が、何かのきっかけであなたに気づき、そして後をつけて、ご近所だと気づいたら、ご主人に言いに来るかもしれませんよ。いいのですか? そう言ったリスクを考えれば、彼が単身赴任でないとして、どこかに転勤してくれてラッキーです。だから任地はどこでもよいではありませんか? それに任地がどこであろうとも、どう言いつくろっても、彼が問題を起こしたことは事実であって、これは人事考課上マイナスに決まっています。だからそれで満足した方がよいですよ。 重ねて言いますが、ご主人にばれなかったことをラッキーと思ってください。そしてご自分の過ちの代償と思って現状を受け入れるように、何かで気を紛らわせてください。一番の被害者は、「まだ」自覚はないけれど、ご主人だということをお忘れなく。 今は「まだ」ですが、それが現実にならないこと、ご主人を地獄の業火に突き落とすようなことにこそ、神経を集中させてください。

noname#16686
質問者

お礼

ありがとうございます。 私にとって初めての経験で、痛いほどの火傷をしました。そしていざとなったら、自分だけが可愛い彼の汚さを痛切に感じました。こんな男の為に、これ以上、傷付きたくはないです。 新しい道を見つけ、それに熱中した時、やっと彼への妄執は消えるかと思います。 所詮、不倫を奨励してくる男なんて最低なんですね。 こんな人が夫でなくて本当に良かったと思います。 真面目な主人を大切にしていきます。

その他の回答 (6)

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.7

そうですね。 甘んじて受けるしかないのです。 家族にバレなかった事だけでもヨシとしましょう。 あなたが事実を知らなかったら、その彼ともうまく行っててまだ続いたのでしょうし、実際あなたも楽しんだのですから。

noname#16686
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗なお別れはないと最初から分かっていたのに、まぁ酷い最後だったなぁと思います。 人の道に外れたなら、このような恐ろしい制裁が待っているのですね。彼との事は何年経っても心に残るでしょう。色々な痛い経験として。 二度と誘惑に負けることはないと、自信を持って言えます。真っ直ぐに生きていきます。

  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.6

つらい思いをした上に、自分への批判を聞くのは苦しいと思います。けれどもこれが一般の正論なのですよ。 正論を無視してでも、「大変だったね。最低な男だったね」と貴女の気持ちに同調してくれるのは、貴女の傍にいて貴女を愛している人間です。すなわち家族や友達。 ここにいる皆は貴女の友達でもなければ家族でもありません。やはりこのような論調になるのは仕方ないと思いますよ(>_<) 耳辺りの良い言葉だけを聴き同情されたいなら、よく見知った友人などに話すべきだと思います。 とりあえずご主人にはバレていないんだから良かったじゃありませんか。愛人や会社に気持ちをないがしろにされ、辛かったとは思いますが、貴女はなにも失っていません。 これからは家族と仕事を大切にして頑張ってください。きっと傷も癒えますよ。

noname#16686
質問者

お礼

再度の回答に感謝致します。嬉しいです。 厳しい回答も覚悟していたのですが、散々悩んだ末の投稿なので、胸にズキンとくるのです。痛いです。 彼の甘い言葉、厚い抱擁に負けてしまったのですね。女心を憎いくらいに心得ている人でした。私の他にも社内に愛人がおりましたし。 この事が主人に知れなかったことが何よりの幸いでした。そうですね。私には大切な家族がいる、それだけで十分です。これまで取られなくて良かったです。 心に沁みるご意見をありがとうございました。

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.5

なんだか、悲しいですよね。例え不倫でも一度は好きになった人に損しただのしないだの。憎しみあって、ののしりあっても何も生まれませんよ。 貴方が自分がいいと思って付き合った彼でしょ? 旦那さんを裏切っても一時は好きだったのでしょ? 好き勝手やったのだから、もういいのじゃないですか?そういうのを身から出た錆って言うのですよ。 その彼もおかしい、貴方もおかしい。 お互い様ですよ、嫌いになった人が何処に飛ばされようと関係ないじゃないですか? その手元にある写真も燃やして、今回の事で自分は不倫に向かないと改心して、旦那さんとうまくやってください。旦那さんが気の毒ですよ。 もう忘れましょう!考えても起きてしまった事は取り返しがつかないのですから。

noname#16686
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日の皆様の回答を拝見して、彼への妄執が次第に納まりつつあります。 確かにおっしゃる通り、身から出た錆です。 でも、彼に陥れられて、転勤して逃げられたのが、どうしても悔しかった!どこにもぶつけられない分、尚更。 初めての浮気で、手痛い目に遭い、不倫には向かない性格なんだって自覚しました。相手に誠意を求めてしまう性質なので。独身時代の夢を追っても無理ですね。 忘れる努力をします。ありがとうございます!

回答No.4

>仕事する所なのに、派遣を遊び相手と待ち構えている社員がいるのも事実です。 正社員の抜け道を利用して、派遣を自由にできる資格はあるのでしょうか? との事ですが、簡単に誘いに乗って不倫してしまったのは あなたでしょう! ちょっと言い寄られて簡単に落ちてしまったんだから。。 あなたみたいな人が居るから 派遣が軽くみられるんじゃないですか? その上人妻ってほんと軽いですよね。。 男性で一番落ちやすいのは人妻だって 言われてるんですよ!( ̄Д ̄;; もう少し既婚者として、しっかりしたらどうですか? ごたごたがあった後で、旦那を大事にしますって。。 あんま懲りてないなぁって気がします。 また次の派遣先で相手さがさないように!

noname#16686
質問者

お礼

ありがとうございます。 私にとっては、私の家を探し出して、突然、家にやって来て、土足で踏みにじるような行為をして帰る人の方がずっと変だと思います。他人の家に初めて来て、 射精を廊下にしていく無神経さの方が侮辱かと思っています。 人妻が簡単に落ちるですか?あなたさまも落としたご経験でもあるのでしょか?これこそ侮辱として受けます。 懲りていないか、どうか、あなたには人の心の中まで透視できるのですか?

回答No.2

 派遣社員が派遣先で問題起こしたらクビになるのは当然です。  正社員>派遣社員 なのですから、あなたの場合はあなたにも悪いところがあったので、さらに言い訳できないですよね。    会社によっては一方的なセクハラの挙句、その事を上司に相談しただけで派遣社員のクビが切られました。  会社は仕事に行くところです。何か勘違いなされていませんか?

noname#16686
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事する所なのに、派遣を遊び相手と待ち構えている社員がいるのも事実です。 正社員の抜け道を利用して、派遣を自由にできる資格はあるのでしょうか?

  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.1

愛する男性にひどい仕打ちを受け、とても悲しい思いをしたと思います。 でも文章を見て、ちょっと貴女は普通の人よりも思い込みが強く、おかしな言動が多い人なんじゃないかなー?と感じました。 奥様をつければ立派なストーカーですし、普通は上司に退職事情を聴かれたからと言ってセックスの話なんかしませんし、局部の写真なんか見せません! 上司はなぜ退職するのか?を聞きたかっただけで、貴女と彼の寝物語なんて聞くつもりは無かったと思いますよ。 貴女の行為は、セックス中の写真を勝手に投稿する最低男と同じです。 確かに彼の態度は人間として最低だと思います。 けれども貴女も少し一般人としておかしな人なのでは?と感じますよ。 彼も貴女のおかしな部分に気づき、尻尾を巻いて逃げ出しただけだと思います。 結論としては、彼のほうも最低な人だったし、貴女も愛人としても人間としても最低な人だった(奥様を尾行するなんて愛人としてルール違反ですし、ましてや彼の局部の写真を上司に見せるなんて常軌を逸しています。)というだけだと思います。

noname#16686
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも私をストーカーと言えば、そんな写真を送りつけてくる彼の変態ぶりを知ってもらいたかっただけです。所構わず、送信されてきましたので。 私は異常としか、思っていませんでした。 手元に10数枚の写真が残っています。

関連するQ&A

  • 失望のどん底で明日に希望が持てません;助言をお願いします

    私は最近まで派遣社員(女)でした。派遣先の男性社員に数ヶ月に渡って迫られ、短期間ですがW不倫の関係に至ってしまいました。 大学までずっと女子校で、男性は主人だけというように異性関係には疎い筈の私でしたが、彼の誘惑に情けなくもどうしても勝てませんでした。 彼は女心(ツボ)を心得ている人で、職場での厚い抱擁、甘い囁き、メールは1日数え切れず、写メ(局部)まで送信してきました。仕舞には私の家まで探し出し、玄関先で抱き付いたり、キスしたり、挙句は射精までして帰りました。これには本当に困惑し、その後、例の写メを送ってきた時、私はついに「性的異常者」と言ってしまいました。さすがに彼も応えたらしく、距離を置くようになり、終わりました。 以後、会社、彼や奥様の携帯に怪電話が頻繁との噂が。女性関係が盛んな所為なのでは・・・と聞き流していましたが、彼は真っ先に私を疑ったらしく、同じ課の友人に相談、その友人(私の先輩)から忠告の電話がきました。 四面楚歌の私は派遣会社の上司に相談するしかなく、これが墓穴を掘り、不倫発覚。瞬く間に事態は私が退職という結果に。彼は始末書を提出。私に性的異常と言われ傷付いたとあったとの事で、私は上司からその事を叱責されました。いわば罪を一人で被った容です。 今春、彼は一番の出世を果たし栄転して行きました。これを昨日耳にし、体中震えるくらい悔しくて涙も出ませんでした。復讐と言ったら、かなりの非難を浴びることでしょう。もちろん誘惑に負けた私も罪人。 でも彼の出世を祝せない、醜い私がいます。悔しいのです。気持ちの持って行き様がなく、限りなくどん底の私には未来は見えません。立ち直り始めた矢先、また心が真っ暗な闇に沈んでしまいました。人間不信状態です。 どうしたら救われるのでしょう?助けてほしいです。

  • 気持ちは微妙に判る?

    友人(既婚男性)の話なのですが友人の奥様が奥様の大学時代の友人とバーベキューをするので一緒に参加することになりました。しかし、その日は雨になり、急遽、友人宅で焼き肉パーティに。 家なので当初参加者全員という訳にはいかず、奥様の男性の友人が4人ほどこられてそうです。友人も参加して焼き肉したそうなのですが大学時代の話しばかりでしかも男性から妻の大学時代のことを話されるとなぜか気分が悪くなったそうです。 今後、男の友人は家に呼ばないということでおさまったそうなのですが。 なんとなく嫌な気持ちはわかるのですが、貴方・貴女が同じ立場ならどう思いますか?

  • 人を恨むなんてしたくないが複雑な気持ち

    上司のいじめと月四日休みで毎日15~21時間働いたら精神を追い詰められ自殺未遂や自傷行為も体験し精神科通いを余儀なくされました。業績悪化で給与の未払いも起こり会社都合で退職しました。 退職してからは投げやりでひどい毎日を過ごしました。転職活動と精神科通いで貯金は約10万未満までになりましたがなんとか安月給で雇ってくれるところを見つけました。つい最近その元上司のフェイスブックを発見してしまいこれがすべての始まりになりました。私が辞めてすぐに大きな会社へ転職した事、幸せそうな生活を見てしまいました。自分があんなに苦しんでいた時にこいつはすでに自分の幸せを手に入れていたんだ。それに比べて自分は貯金を無くして病気でブランクも作って・・・と一瞬恨みそうになったのですが元上司だけが不幸になるなら構いませんが元上司が不幸になったら家族や客や在籍してる社員も大なり小なり不幸になるはず。それは嫌だし恨むなんて馬鹿げてると忘れるようにしました。それより彼の横暴なやり方で転職先の部下が泣いていないか心配にもなりました。 もう会うことも無い、業界も違う、赤の他人だ、奴より楽しい人生を送ってやればいい、あの時は自殺しなかっただけマシと思うようにしなきゃと思うようにしました。 けれど自分を不幸にした張本人が物凄く偉くて立派な幸せな人になっている(ようにみえる)のに私は今やっと暗い所から抜け出せたところだと考えるとどうにも複雑です。もう私は日々必死です。安月給なので資格取得と信頼を売り込んで昇給を狙うとの少しでも早く戦力にならなきゃいけない。 転職は危険な年齢なので転職はするわけにはいかない。親の介護も数十年後にはしなきゃならない。 なんでこんなに焦ってんだろう?と思ったらまた空しくなってしまって。 昼食時も皆が1000円近く出してる中600円位しか使えなくて情けないと思ったりして。 いじめられたヤツより幸せになるのが何よりの復讐だろうとはよく言いますが幸せになれる 自信が無いです。恨むことも彼を考えるのも時間の無駄なんで忘れたいのですが どうすれば楽しく生きるいいのでしょうか? 元上司がこれを見ていないとも分からないのではっきり書いておきます。 元上司を恨んだり不幸を祈るようなことは一切考えていません。ただ私の中で呪縛として 今でも残っているので少しでも楽しく生きるにはどうすればいいのか教えていただきたく質問しました。

  • 派遣社員の失業保険

    現在、派遣社員で働いております。 1年働き、一ヶ月後、また派遣社員として働いております。 (同じ派遣会社です) 今、一旦退職して、また入社という容になっているのですが、今、会社を退職した場合、その前に働いていたときに納めた雇用保険の分で、失業手当はもらえるのでしょうか?

  • 気持ちの割り切り方を教えて下さい

    いつも同じ派遣社員の事で質問してすみません。 第5号業務で契約していますが、契約にない掃除や観葉植物にみずやりをします。それもいつも休憩に入る時間になってからと退社時間になってからするんです。 なのに、トイレ掃除とか目に見えない事はしません。ずるい!いかにも自分は会社に貢献してます、って態度です。コーヒーだって、自分の好きな人(上司ではない)にだけにしか煎れない。昼休みも1時間とるようになってるのに毎回15分だけで、後は事務所に戻ってきて共用パソコンでネット三昧。こんな派遣社員、どう思いますか? 共用パソコンを私物化してる人がいるので、ネット接続を切って欲しいと本社にお願いしましたが、共用パソコンなだけに(派遣社員にはパソコンもメルアドも与えない決まりになっています)ネット接続を切るのは難しいようで…。 契約違反の派遣業務をもう7年もしているのに、私の方が年下で後から入ってるからか、彼女は私に対してもタメ口だし、上司に対してもタメ口なんです。 私も派遣をしていた時期がありますが、派遣先の上司にタメ口なんて…ありえませんでした。 私が、かたぶつなんでしょうか? 彼女のミスで、何度私はお客様から怒られたでしょうか。怒られる事は嫌ではないです。私は社員なので、責任も義務もあるんだと自覚はあります。 ただ。 する事もないのに、休憩に入る時間になってから事務所の掃除を始めて休憩に入るのを毎回5分10分遅らせます。いかにも私が毎回、事務所の清潔を保たせています!みたいな雰囲気で。 本来は当社の上司(責任者は3人もいる!)が昼休みを交代でとるべきなんですが、上司3人で昼休みに行くので。 いくら訴えても、女子で交代制にしてくれたらいいから!しか言いません。女子でっていわれても彼女は派遣だし。 派遣の彼女は、昼休みを10分15分で切り上げて事務所に戻ってくる事で、会社に貢献してるつもりでいるみたいで、サービス残業(定時後にまた掃除。残業する程の仕事は、はっきりいってない)もします。 確かに私より長く勤めてるかもしれないけど、会社は、はっきりいって彼女には何の期待もしていません。なのに、契約更新をします。 それが私には理解できません。 上司が悪い、会社が悪いのはわかっていますが、私の気持ちが、切れる寸前なんです。 私が改善を求めても話し合う事すらないし、単に私が、彼女を嫌ってるだけ、としかとらえてもらえてないんです。 彼女の事、好きか嫌いかっていったら嫌いですよ。 でも仕事なので、必要最低限の関わりは持ってます。 でも。 報われないというか。 私のモチベーションを保つ方法を、どうか教えて頂けないでしょうか。

  • 派遣先の上司には言わない方が良いのでしょうか?

    派遣社員であれば、派遣先の社員からパワハラを受けても 派遣元には報告するが、 派遣先の上司には言わない方が良いのでしょうか? 派遣先の上司と定期的に面談があるのですが パワハラが事実であっても 直接派遣先の上司に告げるのは 派遣先を批判していることになりますか? 派遣先の上司に事実を告白すると 私の雇用や同じ派遣会社の派遣社員にも被害が及ぶのでしょうか?

  • 後ろ向きな退職理由について

     こんにちは。現在就職活動をしている30代前半の者です。派遣社員で勤務してきましたが、いわゆる「派遣切り」の流れで会社都合により退職しました。  前職に派遣社員として仕事に就く以前は正社員として勤務しておりましたが、人間関係で退職してしまいました。  もう一度正社員を目指して、就職活動中ですが、書類選考は通るものの面接まで進んで不合格になってしまいます。  不合格になってしまう理由はすべては定かではありせんが、私自身で思い当たるとすれば、それは過去の退職理由だと思うのです。  面接では人間関係で、上司と上手くいかずに退職した旨を伝えています。それがすべてではないのですが・・・。    実際の面接でも退職理由を上手く説明できなく、その後の質問の返答にも悪影響を与えてしまっている感じもします。  こういったいわゆる人間関係が上手くいかなかった、などの「後ろ向きな退職理由」は事実を偽って、前向きな転職だったことを「演じる」必要はあるのでしょうか?  良いアドバイスがあればお願い致します。  

  • 既婚男性の気持ち

    既婚女性(子供あり)35歳です。 1年ほど派遣社員で勤めた派遣先の上司(50代)に淡い恋心のようなものを抱き、契約も残りわずかということもあり、この気持ちだけ伝えるつもりでバレンタインにチョコをこっそり渡しました。 ホワイトデイにお返しをくれましたが、お礼にと食事に行くことになり退社後に二人で行きました。 その日本当に楽しい時間でした、当日 元上司に色々な場面でこんなことを言われました 「○○さん きれいすぎます。いけません」 「また出られるときがあれば時間を作ります。」 「会社にきてくれて感謝しているし、僕は○○さんのことすきですよ」 「○○さんには幸せになってほしい」 「お子さんがいるからしっかりお子さんを立派に育ててください」 「お互い通じてるものがあるからこうして食事にでもいくんだと思う」 これからもこのまま元上司としてたまにお食事に行ったりとできることなら関わっていたいと思っています。とても素敵な方で思い出してドキドキしてしまうくらいですが・・・ 本当に好きなのかもと思ったりしますが、お互い既婚者です。お互いの家庭に問題もなく、 なにより体の関係になった時点でその関係にはいつか終わりがくると思うから・・・そう思うからこそ一線を越えるつもりはありません。 元上司に下心はないのでしょうか? とても愛妻家なお方です。(女性は嫌いではなさそうですが・・・) 既婚者男性の方、また同じようなご経験をされた方、どう思いますか?

  • 私を庇う男性の気持ち

    この男性の気持ちが分かりますか? 数年前に、出会い(付き合いはしてない)再び出会いました。 お互い既婚になっていて、特に異性としての気持ちはなく懐かしいなという思いでいました。 久しぶりに会った時には「しばらくですね。いい女になられてビックリしました。」とメールも来ました。 年が結構離れている(12才差)ので、お兄さん的存在で、性格は感受性豊かな人で友達も大事にするタイプです。 その会社内では社会的地位のある立場になります。 けれど、職場では私には目を合わせようとしないし、逆に冷たい雰囲気を出されたり。 他の社員さんとは態度が違いました。 だからと言って、恋愛関係になりたいとかの気持ちはありませんでした。 ある時、私は、同じ職場の社員からパワハラまがいの事を受け悩んでいました。それを、仕事仲間として彼に相談すると色々話を聞いてくれて私はスッキリはしましたが、翌日、彼が私の部署の上司に凄い剣幕で怒っていたみたいなんです。相談したパワハラの件で。 私はまさか、上司に伝えるとは思わずビックリして、彼の立場も悪くなるしもういいと伝えました。けど、パワハラは、止む事がなくもう退職しようとしていた時に、また彼が違う上司にパワハラの事を大声で怒鳴っていたみたいなんです。(そこに居合わせた社員さんが言っていた) 社会的立場もあり、ましてや妻子があり周りに誤解されるのは分かり切っています。 私をそこまでして庇ってくれて、彼はどいう想いで居たのでしょうか? 責任感だけだったのでしょうか?

  • こういう場合は処分対象になりますか?

    大手の某企業に勤務しております社員です。 社内で、最近起きたことなのですが、私の課の男性社員が同じ課内の派遣さんと不倫したみたいです。 お2人とも既婚者同士です。なんでも、この男性は派遣さんにかなりのお熱で追いかけて、なんとか思いを遂げたようです。周囲でもすこし勘付いてた社員もおりました。 何があったのか?はわかりませんが、この男性、その後、急にこの女性に対して冷たくなり、彼女の居心地の悪くなるような陰口を聞いたりして、傍から見ても気の毒なようでした。 結局、彼女は退職しました。ただし退職理由として男性のことを散々と言って辞めたらしいです。 女性が辞めた後、男性は人事部の上司に呼ばれ、説教され、始末書を書かされたという噂です。 彼女を追い掛け回し、自分の物にし、後は退職までに追い込む。男性の気持ちってよくわかりませんが、このように辞めていった女性も気の毒に感じます。とても真面目に働く方だったので尚更です。 周りでは、今春の異動でとぶか、何らかの処分があるのでは・・と噂されています。 同じ課なので気になるのですが、普通、会社ではこういう事柄にはどのように対処するものですか? 今のところ、この男性、普段どおりに仕事しています。