• ベストアンサー

パ○ナのパーティーについて教えて下さい

パソナの誕生月パーティーに参加なさった方がいらっしゃいましたら、 感想や・参加者の服装について教えて下さい。 今、パソナから就業中です。 今月が誕生月なので、神戸でクルージングパーティーがあるそうです。 参加しようか、検討中です。 カテ違いかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

• chiroc
  • お礼率96% (104/108)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea999
回答No.1

1年ちょっと働いていますが(パ●ナ、しかも神戸) そんなの聞いた事ありません(^^ゞ クリスマスパーティーに1回行っただけです。 (1年目だけで2年目のクリスマスはなにもなかった) 対象者だけしか声を掛けないんでしょうか・・。 ちなみにクリスマスパーティーはコンチェルトで 中華コースが食べられて大満足でした^^

chiroc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誕生月パーティーも、コンチェルトで中華コースだそうです。 クリスマス・誕生月等、名目は変わっても スタッフ各自、一度だけ、コンチェルトに招待して 中華をご馳走して頂けるみたいですね。 中華コース・美味しそうですね(^^)