• 締切済み

恋活パーティ

今月東京の恋活パーティーに行きます。 そこでどんな服装でいけばいいかわかりません!! 行ったことある方教えてください! また、感想聞かせてください!(*´∪`)

  • ree13
  • お礼率31% (26/83)

みんなの回答

noname#229710
noname#229710
回答No.2

理由はわからないけど なぜか清楚でかわいい系よりも、 絶対に手に入らないだろうな、てくらい、このパーティで一番いい意味でキレイで目立つな、相手にしてもらえないであろう雰囲気とはくがあるオトナキレイ系のほうがモテます。 男も女もそうだけど、 ぱっと見で、一目ぼれできるほどの人はなかなか来ません。 男は合コンでも見かけたことないくらいのモテない人が集まるけど(男はプライドが高くてそうゆう場所に行くのが嫌いなんです) 、女はかわいい人は来ます。 そして、二人以上で来た女の子でなおかつ誰よりも目立つ格好をしていて美しいビジュアルのハクがある女の子にそのモテない君たちが群がります。 モテない男ほど、自分がいかに高嶺の華に声をかけているのかわからないので、 ほぼ全員が一番美しいグループに群がります。 女の子の中で一番モテないもしくは地味な服装で来た女の子でさえも、 男の子の全員の中で一番マシな人を振るくらいの格差があります。 お見合い相談所、お見合いパーティ、街コン この手のたぐいは全てそうです。 しかも、なぜか、全くモテない男でさえも、これらの集まりを心底馬鹿にしています。 バーに行っています。(バーHUB等) なので、この人やばいくらいイケイケなんじゃないかくらいハクのつく服装がいいです。 下品とか流行と違う服は普通に無視されます。 顔が美人で今時の流行りの恰好をしていてハクがついてる女の子がそのパーティの一番になります。 変に目立っては意味がないですが、この人はすごいんだと思わせられるような、 一番素敵な人と思わせられなければ、モテない君すら、素通りですよ。 一人なら、その場でグループに入れてもらうしかないです自分が話しやすい女の子に話しかけるしかないです。 モテる男性はパーティにはもちろんいないですが、バーもいません。 友人の紹介か友人の開くプライベートパーティにしか現れません。 絶対的にコネです。 芸能人みたいな女の子が大量に集まっているのに、 男性は、合コンでも無視されかねないくらいの人しか来ません。 それが公式パーティの正体です。 社会人ならば先輩等のコネでするようです。 かっこいい人はかっこいいコネがあるので・・ そこを紹介してもらうにはコネとネットワークの広さが重要です。 ちなみにお見合い相談所とは、 大金持ちや医者であるにも関わらず、親族や友人や会社のコネを使ったのに 全ての女性に断られてしまった人が行くところです。 しかし女性は若かったり芸能人みたいな人が多いです。

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

セレクトショップなどでコーディネートしてもらうのはどうでしょうか? きれいめ、優しい色がおすすめです。

関連するQ&A

  • パ○ナのパーティーについて教えて下さい

    パソナの誕生月パーティーに参加なさった方がいらっしゃいましたら、 感想や・参加者の服装について教えて下さい。 今、パソナから就業中です。 今月が誕生月なので、神戸でクルージングパーティーがあるそうです。 参加しようか、検討中です。 カテ違いかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 恋活パーティー(カップリングパーティー)

    恋活パーティー(カップリングパーティー)というものに興味を持っている21歳の学生です。 私は大学4年なのでほとんど学校にいくこともなく、今更学校に出会いはありません。バイトも6年続けているため年下ばかりで新しい出会いがありません。 もう1年半以上彼氏がいなく、周りは皆彼氏持ち。そしてこのように出会いもないため恋活パーティーに興味を持ちました。 結婚とかまでは強く意識していませんし(23歳位で付き合って26、27歳くらいで結婚出来たらなーくらいなアバウトな願望です)、いきなり彼氏というわけでもありません。長い目で見ていずれ付き合うことも視野に入るかもしれないような出会い、そんな友達がほしいです。 いま参加しようと考えている地元の恋活は40vs40で、男性が24~38歳、女性がフリー(男性の年齢設定以下)になっています。過去のデータなどを見ると女性の平均は25~28歳くらいでした。 このような条件のパーティーでは、やはり私のような今年22になる学生は浮いてしまうのでしょうか?ちなみに1人参加です。 参加したことがある方いましたら雰囲気など教えてください。

  • 『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか?なんか婚活パーティーがあったり

    『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか?なんか婚活パーティーがあったり恋活パーティーがあったりして混乱しやした(; _ ;)

  • 婚活パーティーについて

    私は今月婚活パーティに初めて参加するのですがその時に来ていく服装がわかりません どうすればいいですか?

  • パーティーでの服装

    知人に誘われまして今月末にアメリカ大使館主催のパーティーに出席する事になりました。 趣旨はよく分からないんですがオリンピックに参加経験のある方なんかを迎える会のようです。 知人にはカジュアルな格好で出席してくれたらいいと言われましたが大使館でのパーティーへの出席は初めてなのでどのような服装で出席すればいいか悩んでいます。 知人の顔に泥を塗る訳にもいけませんのでどの程度の服装で参加すればよいかアドバイス頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。 男 46歳

  • クリスマスパーティーの服装

    今月の23日に彼氏と私の友達(男女9人)でクリスマスパーティーをします。 友達(♀)の家に集まるんですが。 服装はジャージなどラフな格好なのか、少しオシャレして行った方がいいんでしょうか? ラフの場合はどんな服装か、オシャレする場合はどんな服装かも教えてください。 これぐらい自分で考えろって思うと思いますが...。 彼氏がいる場なので、どうしたらいいか分からないんです。 本当に悩んでます(;・д・) よろしくお願いします。

  • 来月、はじめて恋活パーティーに参加します。

    閲覧ありがとうございます。 来月、はじめて恋活パーティーに参加します。 今まで彼女が出来たことがなく、女性ともここ3年間くらいまともに話したことがありません。 どんな感じで声をかけ、どんな話題で話しをすればいいのか全く思い浮かびませんので、何かアドバイスを貰えないでしょうか? また、気を付けた方がいいことなども教えて下さい。

  • 恋活パーティー

    この週末、カップリングパーティーに参加します。 先月2年ぶりにカップリングパーティーに参加しました。 カップリングして相手の男性と連絡先交換をしました。パーティー後にカップリングした男性とその男性の連れとその人とカップリングした女性なので団体で飲みにいきました。 パーティー後もカップリングした男性と後日メールをしていたのですが返信が返ってこなくなりやりとりが途切れました。ひと月ほどになります。 (そのパーティーで連絡先を交換したのはその方ひとりだけです) パーティー後に会ってないです。 この週末にまた別のカップリングパーティーに参加しますが先月参加したパーティーでカップリングした男性がいたらどんな対応をとればいいでしょうか。 気まずいですよね。(男性全員と会話しなくてはいけないので) 2年前に何回かカップリングパーティーに参加したのですがカップリングすることは多くても結果的に彼氏ができません(;´д⊂) カップリングして後日メールして、やりとりがとぎれてそのままというパターンもありました。 カップリングパーティーで知り合った人で、逆にアプローチされても合わないというか交際したいとおもえなかったりしました。 交際まで進展するコツを教えてください。 カップリングすることは多くてもパーティー後、メールのやりとりをしてもやりとりが途切れる、会うまでに進展しない、 会っても多くて数回会っておわり… これじゃ意味ないですよね。 なんとか彼氏を作りたいんです。

  • マコーレー・カルキン「パーティーモンスター」の感想を!

    「パーティーモンスター」がやっと私の住む札幌でも見れるようになりました!東京のほうではもう公開終わった頃ですよね。 で、パーティーモンスター見に行こうか迷ってます!面白いのでしょうか?つまらないのでしょうか?ネタバレ無しで感想を聞かせてください!

  • お付き合い。はじめから遠恋は難しい???

    はじめから遠恋は難しい??? 彼は東京で、私は神戸在住です。 仕事関係のパーティで出会って恋におちたのですが・・・ (はじめから遠恋する場合の、注意点あれば是非)