• 締切済み

恋活パーティ

今月東京の恋活パーティーに行きます。 そこでどんな服装でいけばいいかわかりません!! 行ったことある方教えてください! また、感想聞かせてください!(*´∪`)

• ree13
  • お礼率31% (26/83)

みんなの回答

noname#229710
noname#229710
回答No.2

理由はわからないけど なぜか清楚でかわいい系よりも、 絶対に手に入らないだろうな、てくらい、このパーティで一番いい意味でキレイで目立つな、相手にしてもらえないであろう雰囲気とはくがあるオトナキレイ系のほうがモテます。 男も女もそうだけど、 ぱっと見で、一目ぼれできるほどの人はなかなか来ません。 男は合コンでも見かけたことないくらいのモテない人が集まるけど(男はプライドが高くてそうゆう場所に行くのが嫌いなんです) 、女はかわいい人は来ます。 そして、二人以上で来た女の子でなおかつ誰よりも目立つ格好をしていて美しいビジュアルのハクがある女の子にそのモテない君たちが群がります。 モテない男ほど、自分がいかに高嶺の華に声をかけているのかわからないので、 ほぼ全員が一番美しいグループに群がります。 女の子の中で一番モテないもしくは地味な服装で来た女の子でさえも、 男の子の全員の中で一番マシな人を振るくらいの格差があります。 お見合い相談所、お見合いパーティ、街コン この手のたぐいは全てそうです。 しかも、なぜか、全くモテない男でさえも、これらの集まりを心底馬鹿にしています。 バーに行っています。(バーHUB等) なので、この人やばいくらいイケイケなんじゃないかくらいハクのつく服装がいいです。 下品とか流行と違う服は普通に無視されます。 顔が美人で今時の流行りの恰好をしていてハクがついてる女の子がそのパーティの一番になります。 変に目立っては意味がないですが、この人はすごいんだと思わせられるような、 一番素敵な人と思わせられなければ、モテない君すら、素通りですよ。 一人なら、その場でグループに入れてもらうしかないです自分が話しやすい女の子に話しかけるしかないです。 モテる男性はパーティにはもちろんいないですが、バーもいません。 友人の紹介か友人の開くプライベートパーティにしか現れません。 絶対的にコネです。 芸能人みたいな女の子が大量に集まっているのに、 男性は、合コンでも無視されかねないくらいの人しか来ません。 それが公式パーティの正体です。 社会人ならば先輩等のコネでするようです。 かっこいい人はかっこいいコネがあるので・・ そこを紹介してもらうにはコネとネットワークの広さが重要です。 ちなみにお見合い相談所とは、 大金持ちや医者であるにも関わらず、親族や友人や会社のコネを使ったのに 全ての女性に断られてしまった人が行くところです。 しかし女性は若かったり芸能人みたいな人が多いです。

• 15-mama
回答No.1

セレクトショップなどでコーディネートしてもらうのはどうでしょうか? きれいめ、優しい色がおすすめです。