• ベストアンサー

俗に言うヒルズ族の彼との恋

tetoracycの回答

• tetoracyc
回答No.2

仕事など何か打ち込まねばならないものがあると、 恋をしたいという気にはなかなかならないし、 恋愛特有の駆け引きも結構めんどくさくなると思いますよ。 しかし性欲は食欲や睡眠欲などと同様に、 望むと望まざると沸いてくるものですからどうしても発散したくなります。 好意を持っている相手に対してなら、寝たくなるのは男として大変よく分かります。 ただあなたの立場に立った場合、こういったカタチでの恋愛(と呼べるかどうかは定かではないですが)は決してあなたの気持ちを満足させるものではないような気がします。 男性側としては要するに性欲さえ満たせればそれでいいわけですから。 (しかし決して「遊び」というとこではないと思います。あなたに対しても少なくとも好意は持っているでしょうし。) あなたがそれでもいいのでいいというのであれば、いいのですが。 ただあまりオススメはしません。

rosa-83
質問者

お礼

遊ぶつもりはないし、騙すとかもてあそぶつもりはないと、公言していただきました。 字数オーバーで書けなかったのですが・・・。 心配になって、夜中にメールで言い合い (ほぼ一方的に私が)になったのですが・・・。 でも、後からなら幾らでも言えるかなとか、 信頼できないのか思ってしまいます。 ならば、会って感じるべきですよね。 下心以上付き合いたい意識未満の好意はあった ということでしょうか・・・。 一般的な付き合いはできないかもしれません。 ただ、それが彼にとっては「遊び」ではない のだと思いますが・・・。 私次第ですね。ありがとうございました。