• 締切済み

おみやげ

気になる人に、東京ディズニーランドのおみやげをあげようと思っています。 そこで、男性の方に質問なんですが、シンプルなミッキーのマークのストラップとかか、お菓子だったらどちらがいいですか? やっぱり男性にミッキーのストラップは嫌がられますか? ちなみに、その人は学生です。

みんなの回答

回答No.4

もらったら嫌なものはないと思いますよ!! 学生ならミッキィーのストラップとかいいと思う★

• Trick--o--
回答No.3

形に残るものの難しさは#1の方の言うとおり。 食べ物の難しさは「好み」でしょうかね。 嫌いなもの貰っても困りますし…… なので、相手の嫌いなものや好きではないもの、常時付き合いのある友人など(おすそ分けも考慮)を把握しているのなら食べ物でいいと思います。

noname#24597
noname#24597
回答No.2

自分だったらお菓子がうれしいです。 どちらにせよ食べ物は嬉しいものだと思います。 ストラップ等はもらう側の性格が影響すると思いますので慎重に考慮したうえ決めた方がいいと思います。

• smthy
回答No.1

形として残る物だと受け取りづらかったりしますが、お菓子なら無難で、快く受け取ってもらえると思いますよ。 特にストラップだと、もらったらつけなきゃ悪い!と思ってしまいますからね....。 お気に入りのストラップが既にあると、けっこう困ります。