kazuki_sinyaのプロフィール

@kazuki_sinya kazuki_sinya
ありがとう数22
質問数3
回答数33
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
18%

  • 登録日2006/03/16
  • 次のデートはどんなふうに・・・?

    今週末にまだ付き合っていない大好きな彼女とデートするんですが 二人で合うのは4回目になります。3回目までは夜にデートスポットに出かけて楽しく過ごせましたがそろそろ違うアクションをかけたいと思っています。 1回目のデートの後に好きだよと伝えてあり、4回目もデートを受けてくれるので私に対しても好意を出してくれてると思うのですが どんなデートにしたら良いか迷っています。 手を繋ぐ位までは行ってもいいのかキスまでしてもいいのか?  皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 忘れるには、どうすれば・・・。

    30代後半既婚男です。 初恋の人(小学生の時)で、中学で付き合い高校は別々で卒業後にまた付き合い20歳の時に別れました。 それから約20年間忘れられない彼女がいます。 正確には、気になり続けている彼女です。 中学の時にはちょっと聞けば済む誤解から一方的に別れてしまいました。その事を後悔しているのか・・・。 毎日思い出す訳でなく、ある日突然夢に出てきます。 それから数日、実家に住んでいる私は母校やよく待ち合わせした場所などを通り通勤しているので、「あの時に・・・」と言う後悔の念で 1人ブルーな気分になり、また忘れそして夢のくり返しです。 楽しかった事よりも、辛かった事(マイペースな彼女)、そしてその事で傷つけるような事を言ってしまっていた自分が恥ずかしいと言うか、 後悔と言うか、懺悔の気持ちが出てきます。 今更過去に戻れないし、どうこうなりたいとも思わないのですが、 どうしているのか、自分のことを覚えていてくれているのかなど、 辛くなる事もあります。 妻や子どもは大事なので、なんとしても会いたいとか、連絡したいなどは思わないのですが、こういう気分から脱したいのです。 どうすれば忘れられるのでしょうか?

  • 乗り越えてはいけない壁。。

    私には5年以上付き合ってる彼女がいます。今の彼女が嫌いなわけではありません。しかし、先日2対2の飲み会がありました。その場には久しぶりに会う元カノもいました。かなりお酒も入り元カノは潰れてしまいました。終電もなかったのでみんなでカラオケに行きその時なぜかカラオケの部屋でこっそり手を繋いでました。それ以来メールを頻繁にするようになり、何度か二人きりで会いました。バレンタインの日も会い、お手製のチョコをくれました。しかし元カノはすでに結婚しており、一児の母です。むこうはどんな気持ちでいるのか分かりません。私も相手の家庭を壊す気はありません。ただ、今の自分の気持ちも分かりません。一時的なものなのか昔の気持ちが蘇ったのか・・・。 みなさん、率直な意見をお願いします。出来れば女性側(特に同じ境遇)の方の意見を聞いてみたいです。

  • 微妙な距離感;

    最近、気になる女性がいます。 デートも2回行ってきました。 手も向こうから繋いできたり、組んだりします。 この前のバレンタインにも手作りチョコをもらいました。 でも彼女には彼氏がいるんです。 ただ、その彼氏とは連絡もとっていないらしく、「ただ居るだけ」と言ってました。 彼女の言うことを全部丸ごと信じてるワケでもないですけれど; でもやっぱり気になってしまいます。 身近な人に相談してみたら「迷ってるんじゃない?」と言われるくらいでした。 次のデートあたりで動きを見せようかな~とも思ってるんですが。。。 よければアドバイス等お願いしますm(__)m

  • 距離を置いていた彼氏からの返答応対について

    距離を置いていた彼氏から連絡がありました。 私は今でも好きです。 このまま連絡を返して、会ってもいいんでしょうか?