• ベストアンサー

男子にお土産を買うのですが…

今度、友達とディズニーランドに いくのですが、そのときに仲のいい男子に お土産を買いたいのです。 彼も私も高校一年生です。 一度、彼に聞いたところ、お菓子だと なくなってしまうから、残るものがいいと 言っていました。 それでもどんなものを買えばいいのか わかりません。 男性の方は何をもらったら 嬉しいですか? 女性の方は何をあげましたか? 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

相手とどのような関係かにもよると思うのですが、比較的親密な関係ならストラップとか。 ストラップは好みもあるし、いつも身に着けるものなので賛否両論ですが、親密な仲ならよいかと。 フロンティアウッドクラフトなんてお勧めです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/goods/111101_original.html トランクスは恋人とかうまくいきそうならお勧めしますが付き合う気がないなら意味深になってしまうかも… ちょうどブログで取り上げられたばかりです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/blog/130205/ 置物系でしたらナノブロックとかはいかがでしょうか。 わざわざ消えモノを避けるぐらいですからこれぐらいキャラキャラしたものでも喜んでもらえそう。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/blog/120821/ キーチェーンなんかでも、2つあわせるとミッキーの形になるものとか男性でも持ちやすいものは売っていますが… 恋人っぽくなっちゃうかな

yukixx0602
質問者

お礼

ありがとうございます♪ とても参考になります!!

その他の回答 (2)

• since_1968
回答No.2

シンプルなデザインなもので、家で使うヤツ マグカップ、ぬいぐるみ(小さいやつ) トランクスとかでもいいとおもうけど http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/130117_underwear.html

• Kirby64
回答No.1

男子高校生のお土産の定番と言えば「木刀」ニャ。木刀の前に木刀無し、木刀の後に木刀無しニャ。