• 締切済み

お土産について

高校二年男子です。 今度東京に行き、原宿や渋谷で いつも学校で仲良くしてくれている女友達に 何かお土産を買っていこうと思います。 どんなものをあげれば相手は喜ぶのでしょうか?

みんなの回答

• okbebee
回答No.2

仲間でおそろい『ハチ公ストラップ』!

nyaatm2v
質問者

お礼

ハチ公ですか? 東京らしくていいと思います。 ご回答ありがとうございます。

• localtombi
回答No.1

原宿や渋谷に行くのですか? そして女子の友達・・・ パッと思いついたのは部屋着のTシャツですが、渋谷109とか原宿の竹下通りに行けば、それ以外にもいろんなものが見つかると思います。 渋谷ヒカリエにもいろいろありますよ。

nyaatm2v
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 部屋着のTシャツ視野に入れておきます。 ヒカリエにも行ってみますね♪