• 締切済み

ネットで買えるディズニーランドのお土産

こんにちは。20代♀です。 このカテゴリーでは初めて質問させていただきます。 先日TDLへ行ったのですがお土産を買う時間があまり取れず、 買い足りませんでした。(特に缶入りのお菓子を買いたかった。) そこでディズニーランドのHPの中でお土産を買える所がないか 探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。 ディズニーランドの缶入りお菓子が買えるサイトをご存知の方がいましたら ぜひ教えていただきたいですm(__)m 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

パーク内の商品は、公式では通販では購入できません。 #2さんの通り、ディズニーストアの商品とTDRの商品は別物です。(どこでも購入できるゼネラル商品(オリジナル商品で無いもの)を除く) 通販はないですので、ボンボヤージュかブランドホテル内のショップかオフィシャルホテル・パートナーホテル内のディズニーファンタジーか、パーク外のお店(TDLだとプロムナードギフト(イースト)でないと、パーク内以外では購入できません。 個人の方で、代行で販売している方もいますが当然定価より高い金額で販売していますし、お菓子など食品類は扱っていないことが多いです。 宣伝になってしまうのでURLは伏せておきますが、「舞浜支店」で検索するとパーク内の商品を販売しているサイトにたどり着けます。

• kero777
回答No.2

基本的にランドの中の売店(&ボンボ)とディズニーストアとでは扱っている商品が違います。 知っている限り、園内で売られている菓子類の通販を扱っているサイトはないと思いますので、難しいのではないかと思います。 どうしても入手したいということであれば某○フオクなどで検索すれば商品代金+アルファで購入代行を引き受けておられる方がヒットすると思いますので、頼んでみてはいかがでしょう。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

ディズニーストア・オフィシャルサイトがありますが、 ざっと見たところ食べ物はなさそうです。 http://www.disney.co.jp/store/ トップページメニューから「ディズニーモール」で。 「ストアリスト」もどうぞ。