• ベストアンサー

お酒の席での失敗…

yes-i-doの回答

• yes-i-do
回答No.2

こんにちわ。 私も同じような経験結構してます・・  会社に入社直後の飲み会でかなり酔っ払い、帰りの電車の中で寝てる人を大声で起こしたり(幸い、人は少なめでしたが・・)、とにかく相当騒いでたようで、あっという間に会社全体にひろまり、後々からかわれて恥ずかしい思いをしました。 それ以来、会社の人との飲み会、いえ、慣れない人達との飲み会はとにかく程々を心がけてます! あんな思いはもうごめんですからね。  自然と周りは忘れていきましたよ。 少しからかわれる時期もあると思いますが、お酒の席での出来事ですし、文を読むかぎり代々語り継がれる程、ひどい様じゃないと思います。  そんなに気にしないで、やっちゃった~くらいで笑って、がんばってください!

hime039
質問者

お礼

ありがとうございます。同じようなご経験をされたということで、本当にありがたいアドバイスでした。周りの方が早く忘れてくれることを祈りつつ、今後は気をつけます☆