• 締切済み

だまされました

m_taisaの回答

• m_taisa
回答No.8

・No.7です。  別に電話にこだわる必要はありません。直接会いに行き、同じように問いただして彼女に借金の返済を求める会話をし、それを録音したって良いのです。  貴方の着信番号だから相手は出ない様なので、ならば共通の知人に頼んでその人の電話から掛けてみるとか、あるいは貴方の知人宅の固定電話を借りる等々、やれることはあるはずですが…  まさか共通の知人も無く、住所も知らない相手に大金を貸したわけじゃないでしょうね? ・・・だとしたら、大方の察しはつきますけど…  ともかく、ぼやぼやしていたら電話を解約されてしまいます。  高い授業料を払わされたと思って諦めるなら話は別ですが、冗談じゃない!と本気で考えるのなら迷っている暇はありません。  ただ一つ気になるのが、投稿文やお礼文等から感じてしまうのだけど貴方が心のどこかで「しかたないな~」と思っているようでなりません。  当方の勘違いでしたら、お詫び申し上げます。