• ベストアンサー

都内で美味しいパスタのお店

明日のランチに都内でパスタを食べたいのですが、お勧めのお店あったら教えてください。 予算は一人1000円から1500円くらいで。 美味しいスパゲッティーが食べたいです。 宜しくお願いいたします。

• sauad
  • お礼率16% (7/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

パスタキューブ

参考URL:
www.foodcube.co.jp/
sauad
質問者

お礼

早速食べに行きました。 美味しかったです。ありがとうございました。