• ベストアンサー

【心斎橋でのパスタランチセットの美味しいお店は?】

こんにちは。 大阪旅行について最近、よく質問させて頂いております。 心斎橋orなんばでパスタランチセットを食べられたら・・・と思っております。 ランチセットとして、『前菜、パスタ、バゲット、スイーツ、珈琲などの飲料』がついて、1500円以内の予算で・・・ 美味しいパスタ店、隠れ家的お店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、お酒は飲みません。 チャージ料のないお店をお願い致します。 細々とした質問で申し訳ありませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

パスタ専門店をば・・紹介します http://tavuki.com/ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051309/

0220miya
質問者

お礼

早急なご回答、ありがとうございます。 食べログでも良い★ですねぇ・・・ 人気店ですね。 待ってでも食べたいパスタ! 是非とも食べに行きたいです。 混んでたら・・・の予備に、まだ、オススメパスタ店をご存知でしたら教えて下さい。 勿論、お時間が、あったらで構わないですよ。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• laibach
回答No.3

心斎橋の大丸に入っているセッティモ・アンジュはどうでしょう?

参考URL:
http://www.anjou.co.jp/shop/settimo/
0220miya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 判り易い、大丸内に美味しいパスタ店があるとは嬉しいですね♪ メニューコースもバラエティー豊富ですので、その時の気分でチョイス出来るのも楽しみです。 是非、立ち寄らせて頂きます! まだ、美味しいグルメ情報をご存知でしたら、お時間、ご縁がございましたら、教えて下さいね。 どうぞ、宜しくお願い致します。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

隠れ家ではないですが。 予算はややオーバーですが http://www.sakaisujiclub.com/shop/

0220miya
質問者

お礼

またもやの早急なご回答、ありがとうございます。 ちょっと、予算はオーバーですが、考慮出来たら良いな、と思っております。 また、お時間、ご縁がありましたら、アドバイス下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。