• ベストアンサー

都内のイタリアン

彼女の誕生日に、イタリアンをと思っています。 都内で個室アリ、美味しいお店を探しています。 ピッツァ、パスタ、リゾット、お勧めは何でも構いません。 予算は一人一万円、イタリアンに詳しい方お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

誕生日でしたら特典のあるお店へ行かれたらどうでしょう。 誕生日特典を紹介しているコンプレアーノというサイトがあります。 ケーキ・デザートのプレゼントや誕生日コースなどがあるようです。 都内でイタリアンのお店も載ってます。 http://compleanno.jp/ShopList.aspx?ID=5&AID=22&BID=2163&PID=2455&SWD=

参考URL:
http://compleanno.jp/
Omisosuru
質問者

お礼

誕生日特典もいいですね。 ありがとうございます、参考にしてみます^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
Omisosuru
質問者

お礼

こんなサイトもあったのですね。ありがとうございます、参考にしてみます^^