Omisosuruのプロフィール

@Omisosuru Omisosuru
ありがとう数13
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2007/02/06
  • 鍼灸の専門学校

    鍼灸の専門学校への進学を考えています。 東洋医学中心に教えてくれるところへ行きたくて色々調べているのですが該当しそうな学校がわかりません。 なので東京周辺で東洋医学中心に教えてる鍼灸の専門学校を知っていたら教えていただけますか?

  • 針・灸だけでなくあん摩指圧マッサージの資格もとった方がよいか?

    専門学校を受験しようと思っています。 針・灸科と針・灸あん摩指圧マッサージ科の2つのコースがありますが どちらを受けようか迷っています。アドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#60924
    • 専門学校
    • 回答数2
  • 鍼灸の専門学校の実習について

    鍼灸の専門学校に通う予定なのですが質問があります。 実習の際には生徒も針を刺されるのでしょうか? というのも私は思春期の頃、背中のニキビに悩まされていまして、 今でも昔ほどではないものの背中に多少のニキビと、かなりのニキビ跡が残っており、あまり人前で露出できる自信がないのです。 くだらない質問ですが自分ではかなり心配な事なのでよろしくお願いします。

  • 定時制から専門学校

    今26歳のフリーターの男で高校は定時制の商業高校に行っていました。 最近人に役に立てる仕事がしたいと思うようになり 第一志望が理学療法士の専門学校 第二希望が自然環境インストラクターの専門学校 に行きたいと思ってます。 やる気はありますが正直学力が低いので専門学校に入る事自体も自信が なくて卒業後もやっていけるのか不安なんですが 皆さんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。