• 締切済み

東京近郊 おいしいイタリアン(特に、ピザ&パスタ)

こんばんは。 3月の25日に母を連れて、東京旅行に行きます。 26日の飛行機時間が21時半なので、それまでにおいしいイタリアンを食べようと考えています。 予算は一人2500円~3000円ぐらいで、お酒は一杯ずつ飲むか飲まないかです。 とにかく、旅行の最後に、顔がほころぶような(^^)パスタ&ピザを食べたいのですが、みなさんのイチオシの店!自慢の店!を教えていただければうれしいです。 帰りは羽田から飛ぶので、交通の便がいいにこしたことはないですが、本当においしいお店なら、17時ごろからでも時間を作ります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

地の利とご予算を考えると。。。。。 http://www.granada-jp.net 丸ビルのIsolaは如何でしょう? なんと言っても東京駅目の前ですので便利ですし、 釜焼きピザがいただけます。

• zorro
回答No.1