-PR-
解決済み

かもめーるの当選番号を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20503
  • 閲覧数37578
  • ありがとう数86
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (29/51)

12年のかもめーるの当選番号を御存じの方
教えて下さい
ちなみに9月3日抽選日でした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

当選番号は下記の通りです。
(全てA・B組共通、下の桁から)

かもめーる賞:デジタルカメラなど
33285
よるさと小包賞:ふるさと小包など
0067,0458,2689,6826
切手シート:ふみの日小型シート
23,38,94

です。

ちなみに検索エンジンで「かもめーる」と検索すればいくらでも出ます。私も今、当選番号を初めて知った。
お礼コメント
resupo

お礼率 56% (29/51)

ありがとうございました。
すぐに確認できて助かりました。
投稿日時 - 2000-12-20 19:09:44
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

ここに飛んでくださいね↓
お礼コメント
resupo

お礼率 56% (29/51)

ありがとうございました。
質問場所を間違えてしまいましたーー;
投稿日時 - 2000-12-20 19:12:17


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

もう他の方が回答されてますね・・・。
下記は郵便局のHPです。
次回、お年玉つき年賀はがきの当選番号をお調べになる時にはご覧下さい。(;^_^A
お礼コメント
resupo

お礼率 56% (29/51)

わざわざありがとうございます。
便利なURLですね。
投稿日時 - 2000-12-20 19:11:03