• ベストアンサー

オータムジャンボ当選番号抽選時間

オータムジャンボの当選番号抽選は何時から行われるのでしょうか? またHP上では何時頃から分かりますか? ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.3

大抵お昼のニュースで抽選会場の中継が入るので、12~13時くらいに行っているものと思われます。 通常みずほのサイトには大体夕方4~5時くらいに載りますが、それ以前に”Yahoo!などのニュースに速報が出る”ことが多いですね。

その他の回答 (3)

  • motsu2006
  • ベストアンサー率37% (110/297)
回答No.4
参考URL:
http://www.takarakujinet.co.jp/ttousen/index32.html
  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.2

大変失礼いたしました。

  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.1

14日抽選でもう発表されています。 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0495.html

haruka_ruki
質問者

お礼

いや・・・これ・・・去年のじゃないですか・・・ 今年のものが知りたいのです。 今年のものは今日抽選日なんです。だから今日の何時からか知りたいのです。 去年のものを自信ありで回答しないでください・・・

関連するQ&A

  • オータムジャンボ宝くじの1等の本数。 質問させていただきます。宝くじを

    オータムジャンボ宝くじの1等の本数。 質問させていただきます。宝くじを購入したのですが抽選結果の「1等1億5千万×13本」とありますが、なぜ当選番号は1つしか存在しないのに

  • グリーンジャンボ・オータムジャンボの意味

    グリーンジャンボ・オータムジャンボのネーミングの意味ってご存知の方いますか? 収益金は、どのように使われるのでしょうか?

  • サマージャンボ宝くじ再抽選?

    先日、サマージャンボを宝くじ売り場で照合してもらった時のことです。 60枚中7枚当選、換金してもらい、はずれ券を売り場に置いてある「はずれ券入れ」に入れようとした所、売り場のお姉さんに『はずれ券は来年再抽選がありますがいいですか?』と言われました。 今まで聞いたことなかったんですが、宝くじに再抽選ってあるのですか? もしあるのなら、当選番号はどこで調べればわかるのでしょうか? ご存知のかた、お教えください!

  • 今日のジャンボ宝くじ抽選

    こんにちは。 今日はジャンボ宝くじの抽選会ですが、以前はNHKで抽選もようを放送されていましたが、最近はありませんよね。 今日の当選番号は、今夜ネットで見れますか? 私は、新聞をとっていませんし、年末年始なので、どうなんだろうと思って、質問させて頂きました。 因みに、今日はどこで抽選会をしているのでしょうか? ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 年末ジャンボの当選番号

    つい最近の年末ジャンボ宝くじですが、 当選番号について聞きたいです。 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0550.html ↑このページに書かれている番号以外はハズレってことでしょうか? この番号のみ当選ってことですよね? 一等前後の番号とかどういう番号でしょうか? 一等の組違いというのもわかりません。お願いします。

  • オータムジャンボ宝くじ☆

    オータムジャンボ宝くじはご購入されましたか☆

  • 年末ジャンボの当選番号一覧

    お手数ですが、2015年の年末ジャンボの当選番号のURLを教えてください。 (できれば2016年の当選番号も知りたいのですが、無理ですね・・・)

  • もし、ジャンボ宝くじの当選番号が自分だけあらかじめ判っていたとしたら、

    もし、ジャンボ宝くじの当選番号が自分だけあらかじめ判っていたとしたら、 発売期間内にその番号を買うことは果たして可能でしょうか?

  • オータムジャンボ宝くじ

    オータムジャンボ宝くじを買うつもりだったのですが10月4日現在でほとんどの店で売り切れてしまっているようです。 都内(23区内)でまだ帰るところがあったら教えてください。

  • オータムジャンボ宝くじって買いましたか?

      買った人に質問です。 (1)1等(1億5千万円)当たったら使い道は? (2)何枚買いましたか?(連番・バラどっち?) (3)過去に周りに高額当選した方はいますか? (4)ジャンボクジは毎回買っていますか? オータムだけは1等の当選金が低いことが気になりませんか?