• ベストアンサー

オータムジャンボ宝くじ☆

オータムジャンボ宝くじはご購入されましたか☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

先月末に連番30枚バラ20枚購入しました。 ジャンボのみ片道2時間半かけて群馬の有名な売り場まで購入しに行っています。 有名な売り場だけあって?7年間通って1等の組違いを2度当てた事があります(^_^)v まあ……死ぬほど悔しい思いを2度味わっているという事にもなりますがf^_^;

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 当選なさいます様に☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

まだです。でも夢を見て

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 形ある夢を買うのもよろしいですわね☆ ありがとうございました☆ 無形な心でもあるまいし

• Epsilon03
回答No.1

地域によって当たる確率が違い、当たる確率が限りなくゼロに近い地域なので買う意味はありません。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆