• ベストアンサー

オータムジャンボ宝くじ☆

オータムジャンボ宝くじはご購入されましたか☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

先月末に連番30枚バラ20枚購入しました。 ジャンボのみ片道2時間半かけて群馬の有名な売り場まで購入しに行っています。 有名な売り場だけあって?7年間通って1等の組違いを2度当てた事があります(^_^)v まあ……死ぬほど悔しい思いを2度味わっているという事にもなりますがf^_^;

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 当選なさいます様に☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

まだです。でも夢を見て

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 形ある夢を買うのもよろしいですわね☆ ありがとうございました☆ 無形な心でもあるまいし

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

地域によって当たる確率が違い、当たる確率が限りなくゼロに近い地域なので買う意味はありません。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • オータムジャンボ宝くじ

    オータムジャンボ宝くじを買うつもりだったのですが10月4日現在でほとんどの店で売り切れてしまっているようです。 都内(23区内)でまだ帰るところがあったら教えてください。

  • オータムジャンボ宝くじの1等の本数。 質問させていただきます。宝くじを

    オータムジャンボ宝くじの1等の本数。 質問させていただきます。宝くじを購入したのですが抽選結果の「1等1億5千万×13本」とありますが、なぜ当選番号は1つしか存在しないのに

  • ジャンボ宝くじはどこで買っても同じでしょうか?

    オータムジャンボ宝くじを購入するか否かでいますが、ちょっと疑問が あり質問します。確率から言えばどこで買ってもあたり・はずれは 同じといいますが、ユニット・組・番号がありますが、北海道~沖縄 まで毎回ランダムにユニット・組・番号を振り分けているのでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。

  • グリーンジャンボ・オータムジャンボの意味

    グリーンジャンボ・オータムジャンボのネーミングの意味ってご存知の方いますか? 収益金は、どのように使われるのでしょうか?

  • ジャンボ宝くじ

    ドリームやサマージャンボ宝くじといった宝くじに当選する人は、結局は運ですか? 当たると噂の購入場所や何枚購入か関係あるのでしょうか?

  • オータム懸賞宝くじとは?

    オータム懸賞宝クジというので当選通知がメールで入ってきたのですが。オータムとはなんですか?初めて聞いたのでスルーしようか困っています。信用できるかどうか教えていただければ助かりますよろしくお願いします。

  • 宝くじジャンボ

    オータムジャンボってどこでも売り切れなんですか? 銀座のチャンスセンターに行ったら売り切れでした。 まだどこかに売っているところはあるのでしょうか?

  • 宝くじで、再チャレンジできる?

    オータムジャンボと年末ジャンボの換金にいきました。 そこで、もういりませんと言ったのに、券を返され、「再チャレンジ」がありますので、持っていたほうがいいです」と言われました。 どういうことでしょうか? この宝くじは「570」「573」です。

  • 2011年末ジャンボ宝くじ

    年末ジャンボ宝くじの一等二億円の当選枚数は132枚で宝くじの発行枚数が6億6千万枚と聞きました これはサマージャンボ宝くじでもグリーンジャンボ宝くじでも同じ当選枚数で発行枚数と決められてるのでしょうか? 例えばサマージャンボ宝くじは一等二億円の当選枚数一枚だけで発行枚数が1000万分の一とか、そのたびのジャンボ宝くじによって発行枚数と当選枚数が決められているのでしょうか?

  • ジャンボ宝くじはいかさま。

    ジャンボ宝くじやトトやロトってはっきり言っていかさまですよね!? 収益金はすべて胴元のポケットマネーにでもなってるんですよね!? 数万円の当選なら親近者に何人かいますが、確率の問題もありますが高額当選については皆無です。 海外と違って日本ではニュースにもなりませんよね。 海外の当選金と日本のそれは桁違いですが。 みなさん、もしくはその周りで高額当選した人はいますか? 宝くじは当たらなくて当然、夢を買うようなものだとする人も多いと思いますが、いかさまで元々当たる事がないんですから、夢も何もあったものじゃありません。 ジャンボ宝くじを毎回購入する方は多く居ると思いますが、いかさまだとは知らなかったんですか? それでも、もしかして、と一縷の望みを掛けてるとか? 皆が購入しなくなればジャンボ宝くじの発売はなくなり、それは結果的に購入する側の幸せに繋がるものと思います。 ジャンボくじについて思うところがあれば、普段くじを購入しているか否かも含めてお聞かせください。