• ベストアンサー

オータムジャンボ宝くじ

オータムジャンボ宝くじを買うつもりだったのですが10月4日現在でほとんどの店で売り切れてしまっているようです。 都内(23区内)でまだ帰るところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami-04
回答No.3

みずほ銀行の売り場は、けっこう穴場です。 昨日の昼間の時点では新橋でも売ってましたが 今日あるかは、なんとも言えません。 駅前の烏森の有名な売り場は売り切れでした。

daisy001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みずほ銀行の宝くじ売り場で聞いたら一部店舗で再入荷するということを教えていただくことができ無事買えました。 みずほ銀行の一部の売り場だけで再入荷が行われたようでこの書き込みを見ていなかったらみずほ銀行売り場を調べないところでした。 みんなで買うという計画だったので一先ず安心です。 当たりますよーに!!

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

場所(丸之内支店)はこちらから参照出来ると思います。旧富士銀行本店斜向かいの支店でした。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/custom/mizuho/index.html
daisy001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 友達に調べてもらったら既に売り切れでした。 がしかし今日一部店舗で再入荷するということで無事買えました。みんなで買うという計画だったので一先ず安心です。 当たりますよーに!!

• ifuurin
回答No.1

みずほ銀行で、丸之内支店あたりはどうだろう?以前のことになりますが、有楽町あたりの(旧勧銀)宝くじ売場で訊ねた際に大手町の旧第一勧銀の宝くじ売場では、まだ残りがあることを調べてもらったことがあります。最寄りの売場など、都合の良い宝くじ売場か、直接こちらの支店へ問い合わせてみてはいかがでしょう。問い合わせの電話は直接宝くじ売場に繋がることはないと思います。そして、現在の新橋、数寄屋橋あたりの売場の状況に付いてはわかりません。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/c/f/
daisy001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みずほ銀行の宝くじ売り場で聞いたら一部店舗で再入荷するということを教えていただくことができ無事買えました。みんなで買うという計画だったので一先ず安心です。 当たりますよーに!!