• ベストアンサー

オータムジャンボ宝くじ

オータムジャンボ宝くじを買うつもりだったのですが10月4日現在でほとんどの店で売り切れてしまっているようです。 都内(23区内)でまだ帰るところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.3

みずほ銀行の売り場は、けっこう穴場です。 昨日の昼間の時点では新橋でも売ってましたが 今日あるかは、なんとも言えません。 駅前の烏森の有名な売り場は売り切れでした。

daisy001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みずほ銀行の宝くじ売り場で聞いたら一部店舗で再入荷するということを教えていただくことができ無事買えました。 みずほ銀行の一部の売り場だけで再入荷が行われたようでこの書き込みを見ていなかったらみずほ銀行売り場を調べないところでした。 みんなで買うという計画だったので一先ず安心です。 当たりますよーに!!

その他の回答 (2)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 場所(丸之内支店)はこちらから参照出来ると思います。旧富士銀行本店斜向かいの支店でした。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/custom/mizuho/index.html
daisy001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 友達に調べてもらったら既に売り切れでした。 がしかし今日一部店舗で再入荷するということで無事買えました。みんなで買うという計画だったので一先ず安心です。 当たりますよーに!!

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 みずほ銀行で、丸之内支店あたりはどうだろう?以前のことになりますが、有楽町あたりの(旧勧銀)宝くじ売場で訊ねた際に大手町の旧第一勧銀の宝くじ売場では、まだ残りがあることを調べてもらったことがあります。最寄りの売場など、都合の良い宝くじ売場か、直接こちらの支店へ問い合わせてみてはいかがでしょう。問い合わせの電話は直接宝くじ売場に繋がることはないと思います。そして、現在の新橋、数寄屋橋あたりの売場の状況に付いてはわかりません。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/c/f/
daisy001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みずほ銀行の宝くじ売り場で聞いたら一部店舗で再入荷するということを教えていただくことができ無事買えました。みんなで買うという計画だったので一先ず安心です。 当たりますよーに!!

関連するQ&A

  • オータムジャンボ宝くじ☆

    オータムジャンボ宝くじはご購入されましたか☆

  • オータムジャンボ宝くじの1等の本数。 質問させていただきます。宝くじを

    オータムジャンボ宝くじの1等の本数。 質問させていただきます。宝くじを購入したのですが抽選結果の「1等1億5千万×13本」とありますが、なぜ当選番号は1つしか存在しないのに

  • ジャンボ宝くじはどこで買っても同じでしょうか?

    オータムジャンボ宝くじを購入するか否かでいますが、ちょっと疑問が あり質問します。確率から言えばどこで買ってもあたり・はずれは 同じといいますが、ユニット・組・番号がありますが、北海道~沖縄 まで毎回ランダムにユニット・組・番号を振り分けているのでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。

  • グリーンジャンボ・オータムジャンボの意味

    グリーンジャンボ・オータムジャンボのネーミングの意味ってご存知の方いますか? 収益金は、どのように使われるのでしょうか?

  • オータム懸賞宝くじとは?

    オータム懸賞宝クジというので当選通知がメールで入ってきたのですが。オータムとはなんですか?初めて聞いたのでスルーしようか困っています。信用できるかどうか教えていただければ助かりますよろしくお願いします。

  • 宝くじジャンボ

    オータムジャンボってどこでも売り切れなんですか? 銀座のチャンスセンターに行ったら売り切れでした。 まだどこかに売っているところはあるのでしょうか?

  • サマージャンボ宝くじって?

         サマージャンボ宝くじってどこのお店で買うと当選しやすいですか?   皆様、教えてください。

  • 宝くじで、再チャレンジできる?

    オータムジャンボと年末ジャンボの換金にいきました。 そこで、もういりませんと言ったのに、券を返され、「再チャレンジ」がありますので、持っていたほうがいいです」と言われました。 どういうことでしょうか? この宝くじは「570」「573」です。

  • 2011年末ジャンボ宝くじ

    年末ジャンボ宝くじの一等二億円の当選枚数は132枚で宝くじの発行枚数が6億6千万枚と聞きました これはサマージャンボ宝くじでもグリーンジャンボ宝くじでも同じ当選枚数で発行枚数と決められてるのでしょうか? 例えばサマージャンボ宝くじは一等二億円の当選枚数一枚だけで発行枚数が1000万分の一とか、そのたびのジャンボ宝くじによって発行枚数と当選枚数が決められているのでしょうか?

  • ジャンボ宝くじ

    年末ジャンボ宝くじを買おうと思ってます。 東京都くじやスクラッチはよく買っています。 東京都くじやスクラッチは、 たとえば一万円分ぐらいかうと3千円は返ってくるようになってますが、 年末ジャンボ宝くじは一万円分かうと最低どのぐらいかえってきますか?

専門家に質問してみよう