• 締切済み

今日のジャンボ宝くじ抽選

こんにちは。 今日はジャンボ宝くじの抽選会ですが、以前はNHKで抽選もようを放送されていましたが、最近はありませんよね。 今日の当選番号は、今夜ネットで見れますか? 私は、新聞をとっていませんし、年末年始なので、どうなんだろうと思って、質問させて頂きました。 因みに、今日はどこで抽選会をしているのでしょうか? ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

• GTDUNK
  • お礼率87% (216/247)

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1
GTDUNK
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございまた。 貼り付けされても、ガラケーなので、開かない時があります。