• ベストアンサー

宝くじの抽選会

ドリームジャンボ宝くじの抽選会に行ってみたいんですが、 どこで申し込みをしたらいいんでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

• sisie
  • お礼率44% (12/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京の宝塚劇場で行われます。 関東地域の宝くじ売り場で入場整理券が配布されていると思いますが、各売り場とも枚数はかなり少ないと思われます。 常連さん以外はなかなかもらえないかもしれませんが。 一度聞いてみては、どうでしょうか? 整理券があっても、先着順なので必ず入場できるとも限らないようです。

sisie
質問者

お礼

ありがとうございました!! 売り場に行って聞いてみます。