• ベストアンサー
  • 困ってます

愛・地球博の当選番号について

平日御来場した人を対象に抽選でプレゼントをくれるイベントがあります 1.実施日 3月28日(月)~8月12日(金)までの平日(5月2日及び5月6日のゴールデンウィークを除く93日間)。 2.実施内容 平日の午前中に催行される「185パフォーマンス・サーキット」の中で抽選を行い、当選者にプレゼントを贈ります。 3.実施方法 (1)当選本数及び当選者の決定 当選本数は、入場者1000人当たり3本とします。 (8万人が入場した日の当選者は、単純計算で240人になります。) 入場券番号の下3桁を抽選で決定しその番号の入場券で入場している方を当選者とします。(有料で入場された方に限ります。) 当選番号は、毎日午前中に、抽選会を実施し決定します。 (2)当選者の周知 毎日午後1時以降に当選番号を場内の各種情報ツール(情報ディスプレイなど)を使い周知するとともに、景品贈呈場所及び退場ゲートに表示します。 というものですが、インターネットで調べることは出来ないのでしょうか? 今日の10時ごろにはTVで発表していました ということはインターネットなどでも知ることが出来るのでは??と思っています 2時、3時ごろまでに解かれば行くことが可能なので、、どうしてもキッコロクッションが欲しいのです よろしく御願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

携帯の万博のサイトのラッキーナンバーのところには  「会場内の案内所で ご確認のうえプレゼントを本日中にお受け取り下さい」   とあり 発表はありませんでした。  かなり不確かで 違うかもしれないので ご迷惑をかけてしまう可能性十分な情報です。FM万博77,3 (東海3県の1部地域)で言っていたようないないような?です。  わたしは もう頂いています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#18207
noname#18207

すみません。 きちんと回答したつもりなのですが、気に触りましたらすみません。 ちなみに僕は遠足で学校単位で行きましたので、帰りにキッコロクッションもってるひといました。 もちろん男なのでいらないっていってたけど。 多分Y!Aとかで出るんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません 親しくない人への書き方としては不足ですとお伝えしたかっただけですとても参考にはなっております

  • 回答No.1
noname#18207
noname#18207

あ~入り口にあるあの3桁の番号ですか。 インターネットなどで公表はまずネイですね~ だって毎回下3桁×4?5?人分ぐらいの数字が会場で発表されてますから、当然下3桁が同じ番号の人が数人・・・なんて事も起こってしまうかもしれませんよね~(単純計算で1000人回ったら当選者がかならずいますよね) 今の入場者が10万人とかいってますのでかならず同じ番号の人はいますよね。 ですので会場にいった人の特権でプレゼントなどをあげるってことで主催者は考えておりますので、公に公表って事はないとおもいます。 あくまで偶然いってあたったーっていう感じで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

まじめに答える気が無いのなら記入しないでください いくらHP内のこととはいえ初対面?の人にこの答え方は不真面目です 公衆道徳というものをわきまえてください