• ベストアンサー

不思議な出来事

noname#44083の回答

noname#44083
noname#44083
回答No.2

そういう不思議な気持ちって、自分自身でしか分からない事では?と思っています。 私も何か似たような衝動にかられた事はありますが、他人に言っても、多分全く不思議な事には思われないと思っています。 やっぱりどこか頭の隅で、思っていた事ではないのでしょうか。 きれいさっぱり(お墓の事自体も、家族の事も)記憶にない事は、思い出す事もないのではないかと思います。 私は、お彼岸のうちに行けずにいます。 (早く行かなくちゃー!!)

noname#17957
質問者

お礼

こんばんは。 >やっぱりどこか頭の隅で、思っていた事ではないのでしょうか。 んーそうかもしれません。故人に対して、 助けてあげられなかったという後悔の念はありました。 そうですよね、記憶にないどうでもいい事は関連づけませんものね。 >そういう不思議な気持ちって、自分自身でしか分からない事では?  と思っています。 友人に言うと笑われそうなのでこちらで相談させていただきました。 とにかく気になって仕方なかったんです。 ご回答どうもありがとうございました。