• 締切済み

クリスタルウォーターの作り方

我が家では1.9リットルのポットに備長炭を入れた水を、いつも冷蔵庫に入れてます。雑誌で見たのですが備長炭のかわりにクリスタルを入れてみたいと思ってます。水晶はいくつぐらい入れるとよいでしょうか?雑誌にはあまり詳しく書かれていなかったので質問しました。あと、水晶も備長炭と同じように天日干ししないとだめでしょうか?

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  クリスタルウォーター小さいものでも良いと思います。  私はタイガーアイのパワーストーンで金運が良くなっています☆  詳しく書かれたサイトがありますので貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www010.upp.so-net.ne.jp/aromatic/stone/water.html