• 締切済み

ノートのディスプレイ外部端子からほかの液晶へ

DELLのノートパソコンのinspiron 700mから液晶ディスプレイへうつしたいのです。それで、試しに友達の液晶(アイオーデータLCD-A172LS RGB端子)でつないでみたんですけど、変化なしでした。何かつないだ後することがあるんですか?

みんなの回答

noname#185804
noname#185804
回答No.2

Dellのサポートページによると 外部ディスプレイを接続して、パソコンの電源を入れると 自動的に画像信号が外部ディスプレイに送られるようですが [Fn]キーと[F8]キーを同時に押す度に交互に画面が切り替わる ようです。

• tateyan
回答No.1

>うつしたい とは、映したいですか。 それですと、Dynabookの場合は、キーボードの「Fn」+「F5」なんですが、機種によってF1~F12のどれかに割り与えられています。 私のDynabookにはキーパットにモニタのイラストがあります。 「F5」を押すごとに、モニタやTVに順次切り替わります。