• ベストアンサー

液晶ディスプレイの調子が悪いです・・・

現在DELL Dimension 4600Cを使用しているのですが、液晶ディスプレイの調子が悪く、全く画面が表示されません。ディスプレイのメーカーに問い合わせてみたのですが、やはり故障の可能性が高いようです。 そこで、私が所有しているノートパソコンDELL INSPIRON 1100(DimensionとLAN接続している)の画面に表示させることができればと思っています。液晶のケーブル(15PIN)をDimensionからINSPIRONに接続しただけではダメでした。 何か良い方法をご存知の方、どうかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WindowsXPを使用中であれば、リモードデスクトップを使うと いう方法もありますが、Proにしか機能が付いていないので、 Homeを使用されている場合は、この話はなしです。 Dimension 4600Cという機種ですが、どうやらS端子が付いている場合が あるようなので、もし付いているようでしたら、ダメ元でTVに繋いでみる というのもありだと思います。 ちなみに、「INSPIRON」についている15PINは出力なので繋いでも なにも写りません、あしからず