• ベストアンサー

明日デートなのですが・・・

明日デートなのですが、どこに行ったらよいか悩んでます。 付き合って半年で都内に住んでいます。 何か新鮮なことあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morizou33
  • ベストアンサー率42% (57/134)
回答No.5

お洒落なところは意外と行きつくしてしまうかもしれません。最近は博物館・電力館など公共の所が運営しているところに行ってます。神奈川県立博物館は割合空いていて楽しかったですね。新鮮さを味わうとしたら自分の好きなジャンルのところに行く・相手のすきなものを知ることでしょうか。 風景が綺麗といえば天王洲アイル。TYハーバーブルワリーというところのブランチなどおいしいですよ。ランチ時間は貸切の場合もあるのでHPで営業日チェックをされてみてください。

その他の回答 (5)

  • orzutu
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

池袋はどうですか? サンシャインの水族館だと今なら ミナミコアリクイの赤ちゃんが見れるそうです。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.4

こんにちは。さすがにこういう質問は、みなさん答えたくてうずうずしてる様子が伝わってきますね。(笑) さて、明日の天気予報では、 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/319.html 午後は雨が上がる期待がもてそうですので、出歩くのを午後にしてはどうでしょう。 となるとあまり遠くってのはきついかな。 東京を離れれば別ですが。 前の方の鎌倉だと、雨は朝のうちだけのようですね。 情報を補足される事をお勧めします。

  • bluth2004
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.3

付き合って半年という情報だけでは、何とも回答のしようがありません。せめて今までいったことがあるところくらいは書いたほういいですよ。 水族館やビール工場見学、カレーミュージアムやお菓子ミュージアム、TV局見学、お台場やヴィーナスフォートなんかどうでしょうか。

  • toromogu
  • ベストアンサー率17% (45/262)
回答No.2

明日の天気はいまいちみたいですね。。。 でも一応アドバイスです。 ちょっと足を伸ばして鎌倉はどうでしょうか? 梅が見頃のようです。

参考URL:
http://www.kamakuratoday.com/index.html
  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)
回答No.1

年齢と会う時刻くらい書いてもらわないと答えようがありません。夜に酒を飲みに行ってもよいお歳ですか?

関連するQ&A

  • 明日なのですが・・・

    明日なのですが・・・ 明日彼女とデートの予定なのですが、 彼女が足をけがしてしまい、あまり歩けない状態です。 普段は公園や動物園などばかりいっていたため、 あまり歩かなくて済むデートスポットが思いつきません。 東京都内で、あまり歩かなくて済む良い場所を 知っている方がいましたら、大至急教えてください。 お願いします。

  • 明日デートするんだ

    よくメールする女性が「明日デートするんだ」と言ってきました。 これは駆け引きですか?

  • 明日のデートの場所。

    こんにちは。 明日、サークルの友達とデートすることになりました。 友達関係が4年も続いてるけど、実はとっても気になる人です。 彼は私の気持ちに気付いてる?感じです。 彼の気持ちは分かりませんが…仲はいいです(≧▽≦) 色々ちょっかい出してきてくれて、、、今はとっても微妙なカンジです。 だから明日のデートをなんとか成功させたい!! でも私の知恵じゃいい案が浮かばなくて・・・ アドバイスお願いします!! えと、詳しく説明すると、まだ何時に会うとか、どこで会うとか、何も決まっていません。 今のところ、場所は横浜か都内を考えてます。 大学が横浜で彼も横浜に一人暮らしなので、いつも横浜駅周辺で遊びます。 先週、彼は六本木ヒルズと東京タワーに行ったと言っていました。 彼は結構いろんなとこに行っているので、一風変わったデートがしたいんです! 一緒に何かできるような・・・ 前遊んだ時は横浜でゴハン食べました。 ちなみに彼はバイク持ちです。 まとまりのない文章な上に時間のない質問でホント申し訳ないんですが、よかったらアドバイスお願いします!!!

  • 明日デートです。

    明日デートです。 恥ずかしながら今23歳ですが男性と付き合ったことがありませんし人生初デートです。 行き先はちゃんと決めていないので大阪をブラブラ(買い物とか道頓堀を歩く感じかな)する予定です。 しかし水族館や映画とは違いしゃべれるかなぁとすごく不安です。かなりの恥ずかしがり屋です(>_<) 持ってたほうが良いものや話題など色々教えてください。

  • 明日のデートキャンセルしたいのですが何て言えば?

    つい先程彼女と電話して明日のデートの予定について話をしてました。 でドライブに行く事になったのですが実は明日デートに行けるかちと微妙なんです。というのも最近仕事でかなり疲れていて今日も休みではあったんですがまだ明日もう1日休みたいな~って感じなんです。今日しっかり寝れば何とかなるかなと思って明日の予定入れてしまったんですが今になって正直に言っておけばとすごく後悔しています。やはり当日にデートキャンセルは彼女に悪いでしょうか?

  • 明日制服デートなのですが・・・

    明日制服デートを彼女とします。 私と彼女は違う学校です。 そして制服デートするのは初めてで、私の学校は市街地から近い場所にあるので、デート中に僕の学校の人達にデートしてる所を多分見られます。 それが僕はどうも恥ずかしいのです。 デートしてる所を見られても平気でなれる様な方法とかないんでしょうか・・。アドバイスください!

  • 明日デートします。

    現在海外在住の女性です。 表題通り、明日デートします。 実は、まともなデートをするのが余りに久し振りでデートの仕方を忘れてしまいました。 後は、相手はイギリス人で、失礼な振る舞い言動など知りたくて投稿しました。 昼間に会う、しかもお酒も飲まない健全なデートに誘われて、緊張してます。 またイギリスの方と初めて、知り合ったので マナーや避けた方がいい話題等教えて頂けると幸いです。 まだまだ英語勉強中の身なので、相手に不快な事を言ったりしない様にしたいです。 相手の私の英語のレベルを理解してくれてますが、一緒にいて飽きさせないかな等、不安です。 今のレベルでは、彼と深い話をする事は難しく 負担にならないかと心配してます。 彼は会う為に1時間掛けて会う場所まで来てくれるので、楽しんで欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

    「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の舞台が京都ですが なぜ京都弁が出ないのでしょうか?

  • 明日のデートで迷っています。

    先日、クラブである女性からアプローチ(逆ナン?)されました。 その女性と明日、食事(デート?)の約束をしているのですが・・・。 でも、悩む点があるので相談させていただきました。 クラブのとき "今度、デートしよう。帰ったら電話するね" と言われました。 しかし、彼女からの連絡がなく、 試しにこちらから電話してみました。 それで、食事の約束はしたのですが、 決めたのは日にちだけ・・・。 "今、出先だから、折り返し連絡するね" と言われ、3日経ち現在に至っています。 私がせっかちなだけなのかもしれませんが、 私としては"連絡するね"と言われたら、 その日中に連絡してほしいですし、 ましてや3日も経っても連絡してこない人とは・・・。 と思ってしまいます。 明日、約束の日なので、もし今日連絡がなければ、 私から願い下げをしたいと思っています。 もしくは、このまま連絡がなくて自然消滅してほしいです。 当日になって"今日の食事どうする?"と言われても困りますし・・・。 向こうから連絡すると言ったからには、 再び私から連絡するのはどうかと思います。 正直このような方とは、恋愛対象に見れません。 こんな私はせっかち? それとも、彼女がルーズ? または、私の方から連絡すべきなのでしょうか? 世間一般から見てどう思われますか?

  • 明日デートなのですが、雨です

    明日神戸でデートなのですが、天気が相変わらず悪そうなので、悪くても楽しめる神戸市内のスポットを教えてください。いつもはマンガ喫茶やショッピングデートです。ちなみに須磨水族館はもう行ったのでNGです。