• ベストアンサー

明日デートなのですが・・・

明日デートなのですが、どこに行ったらよいか悩んでます。 付き合って半年で都内に住んでいます。 何か新鮮なことあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morizou33
回答No.5

お洒落なところは意外と行きつくしてしまうかもしれません。最近は博物館・電力館など公共の所が運営しているところに行ってます。神奈川県立博物館は割合空いていて楽しかったですね。新鮮さを味わうとしたら自分の好きなジャンルのところに行く・相手のすきなものを知ることでしょうか。 風景が綺麗といえば天王洲アイル。TYハーバーブルワリーというところのブランチなどおいしいですよ。ランチ時間は貸切の場合もあるのでHPで営業日チェックをされてみてください。

その他の回答 (5)

• orzutu
回答No.6

池袋はどうですか? サンシャインの水族館だと今なら ミナミコアリクイの赤ちゃんが見れるそうです。

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。さすがにこういう質問は、みなさん答えたくてうずうずしてる様子が伝わってきますね。(笑) さて、明日の天気予報では、 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/319.html 午後は雨が上がる期待がもてそうですので、出歩くのを午後にしてはどうでしょう。 となるとあまり遠くってのはきついかな。 東京を離れれば別ですが。 前の方の鎌倉だと、雨は朝のうちだけのようですね。 情報を補足される事をお勧めします。

• bluth2004
回答No.3

付き合って半年という情報だけでは、何とも回答のしようがありません。せめて今までいったことがあるところくらいは書いたほういいですよ。 水族館やビール工場見学、カレーミュージアムやお菓子ミュージアム、TV局見学、お台場やヴィーナスフォートなんかどうでしょうか。

• toromogu
回答No.2

明日の天気はいまいちみたいですね。。。 でも一応アドバイスです。 ちょっと足を伸ばして鎌倉はどうでしょうか? 梅が見頃のようです。

参考URL:
http://www.kamakuratoday.com/index.html
  • NNori
回答No.1

年齢と会う時刻くらい書いてもらわないと答えようがありません。夜に酒を飲みに行ってもよいお歳ですか?