• ベストアンサー

明日デートするんだ

よくメールする女性が「明日デートするんだ」と言ってきました。 これは駆け引きですか?

noname#195989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.4

完全黒の駆け引きですね! あなたの本心を引き出したいとかなり焦っているのでは?

その他の回答 (3)

回答No.3

とりあえず、俺とデートしようよってメールしてみな?

• 19857460
回答No.2

普通に考えれば,「あなたは対象じゃないよ」の告知だね。 もし駆け引きだとしたら,そんな駆け引き企む女と言うことで・・・めんどくせー 付き合いたいかい?

質問者

お礼

1ヶ月前は相手から日曜デート何回も誘われてたのに(´・ω・`) (全部都合が合わなかった)

• jusimatsu
回答No.1

ここで回答する誰よりその女性に近しいあなたが判らないのに、判る訳無い。あほか。