• ベストアンサー

明日デートするんだ

よくメールする女性が「明日デートするんだ」と言ってきました。 これは駆け引きですか?

noname#195989
noname#195989

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

完全黒の駆け引きですね! あなたの本心を引き出したいとかなり焦っているのでは?

その他の回答 (3)

回答No.3

とりあえず、俺とデートしようよってメールしてみな?

  • 19857460
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

普通に考えれば,「あなたは対象じゃないよ」の告知だね。 もし駆け引きだとしたら,そんな駆け引き企む女と言うことで・・・めんどくせー 付き合いたいかい?

noname#195989
質問者

お礼

1ヶ月前は相手から日曜デート何回も誘われてたのに(´・ω・`) (全部都合が合わなかった)

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

ここで回答する誰よりその女性に近しいあなたが判らないのに、判る訳無い。あほか。

関連するQ&A

  • 明日のデートで迷っています。

    先日、クラブである女性からアプローチ(逆ナン?)されました。 その女性と明日、食事(デート?)の約束をしているのですが・・・。 でも、悩む点があるので相談させていただきました。 クラブのとき "今度、デートしよう。帰ったら電話するね" と言われました。 しかし、彼女からの連絡がなく、 試しにこちらから電話してみました。 それで、食事の約束はしたのですが、 決めたのは日にちだけ・・・。 "今、出先だから、折り返し連絡するね" と言われ、3日経ち現在に至っています。 私がせっかちなだけなのかもしれませんが、 私としては"連絡するね"と言われたら、 その日中に連絡してほしいですし、 ましてや3日も経っても連絡してこない人とは・・・。 と思ってしまいます。 明日、約束の日なので、もし今日連絡がなければ、 私から願い下げをしたいと思っています。 もしくは、このまま連絡がなくて自然消滅してほしいです。 当日になって"今日の食事どうする?"と言われても困りますし・・・。 向こうから連絡すると言ったからには、 再び私から連絡するのはどうかと思います。 正直このような方とは、恋愛対象に見れません。 こんな私はせっかち? それとも、彼女がルーズ? または、私の方から連絡すべきなのでしょうか? 世間一般から見てどう思われますか?

  • 明日デートなのですが・・・

    明日デートなのですが、どこに行ったらよいか悩んでます。 付き合って半年で都内に住んでいます。 何か新鮮なことあったら教えてください。

  • 明日デートします。

    現在海外在住の女性です。 表題通り、明日デートします。 実は、まともなデートをするのが余りに久し振りでデートの仕方を忘れてしまいました。 後は、相手はイギリス人で、失礼な振る舞い言動など知りたくて投稿しました。 昼間に会う、しかもお酒も飲まない健全なデートに誘われて、緊張してます。 またイギリスの方と初めて、知り合ったので マナーや避けた方がいい話題等教えて頂けると幸いです。 まだまだ英語勉強中の身なので、相手に不快な事を言ったりしない様にしたいです。 相手の私の英語のレベルを理解してくれてますが、一緒にいて飽きさせないかな等、不安です。 今のレベルでは、彼と深い話をする事は難しく 負担にならないかと心配してます。 彼は会う為に1時間掛けて会う場所まで来てくれるので、楽しんで欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 「もし良かったらデートしてください」と言われたら・・・??

    こんにちは。 私は20代の♀です。くだらない質問かもしれない のですが・・・。 好きな人をデートに誘おうと思っています。 今までも普通にそういう話は出たりしてたのですが、 私からちゃんと誘うのが初なのです・・・。 いついつ時間ありますか?→多分OKだよ(彼) という所まで進んでるのですが、そこから何と 言おうか考えて、「食事に行きませんか?」 とか色々考えたのですが、「もし良かったら デートしてください(^^)」と言ったら何か ストレートで引くでしょうか??? メールや電話で連絡し合っていて、私のキモチには 彼は気付いています。そして、彼もハッキリは 言わないものの、そのような内容を言ってくれてます。 何か、こう言ったらこうなるかな、とか こうしたら彼はどうなの???なんて駆け引き と言うか、そういうのが苦手でデートして欲しい んだし、「もし良かったら、デート・・・」って 言ったら駄目かな?なんて思ってしまいました。 「食事してください」でも良いかなと思いましたが、 「奢って欲しい」と取られたら嫌だな、とか・・・。 (心配し過ぎでしょうか?) 男性の皆さん、どう思われますか? 子供っぽいでしょうか? 女性の方のご意見もお待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 明日・・・

    明日主人(43歳)が彼女(職場の同僚、29歳)とデートなのです。私にはもちろん他の人の名前を出して出かけると言っていますがメールから判明しました。 今までに彼女との事を何回か聞きましたがシラをきるばかり・・決して認めません。 結婚17年・・・娘二人、家族にもやさしくマメな主人なのですが、他の女性にもやさしくマメなのです。 今の彼女には相当入れ込んでいて「君のためならなんでもありです」なんてメールを送っていました。 明日のデートをこのまま黙って見届けるものか、悩んでいます。良きアドバイスをお願いいたします。

  • 明日デートです。

    明日デートです。 恥ずかしながら今23歳ですが男性と付き合ったことがありませんし人生初デートです。 行き先はちゃんと決めていないので大阪をブラブラ(買い物とか道頓堀を歩く感じかな)する予定です。 しかし水族館や映画とは違いしゃべれるかなぁとすごく不安です。かなりの恥ずかしがり屋です(>_<) 持ってたほうが良いものや話題など色々教えてください。

  • 明日のデートキャンセルしたいのですが何て言えば?

    つい先程彼女と電話して明日のデートの予定について話をしてました。 でドライブに行く事になったのですが実は明日デートに行けるかちと微妙なんです。というのも最近仕事でかなり疲れていて今日も休みではあったんですがまだ明日もう1日休みたいな~って感じなんです。今日しっかり寝れば何とかなるかなと思って明日の予定入れてしまったんですが今になって正直に言っておけばとすごく後悔しています。やはり当日にデートキャンセルは彼女に悪いでしょうか?

  • 明日初デートです!気を付けることを教えてください

    自分は23歳の♂です。 明日、1つ上の女性と初デートでランチに行きます。移動中、食事中、気を付けることがありましたら教えてください。 自分自身、教養は身につけてきたつもりですが、デートを明日に控え急に緊張してきましたので・・・ また、彼女とは付き合う前の友達としての関係です。いきなり手を繋ぐのはNGですよね?

  • 明日のデート、やめようと思います。というか別れようと思います。これって焦りすぎですか?

    明日、有休をとって彼(付き合って5年目)とデートする予定です。 長い時間会うのは2ヶ月ぶりです。 車の中で1時間くらいしゃべったのは何度かありましたが、エッチな話ばかりしてくるのが嫌でした。話は合わせていたけど…。 明日会うの、不安なんです。 彼の気持ちがわからないから。 昨夜メールしました。 > 10日 緊張しちゃうなあ > 一緒にお風呂に入ったり おしゃべりしたり飲んだり食べたりするの > もちろん たのしみだけど… > あまり すごいことよりも まったりしたいな > フツーのDVDで おすすめのがあったら 一緒に観たいなあ 彼からは返事が来ませんでした。 彼は昨夜ヤフオクの評価を入れていたので、パソコンを立ち上げてるのはわかっているのですが。 寝る前に「私のメール読んで返事こないのかなと思っちゃった。おやすみ」とメールしてしまいました。 この1ヶ月ばかり、この手のメールをすると返事がありません。 私の気持ちなんてどうでもいいのかなって悲しくなっています。 明日会うのをやめようとか、言えなかったことをメールして別れようかと思っています。 どうすればいいでしょうか。私のわがままでしょうか。 ちなみに彼は来週から5日間、糖尿病の検査入院します。 彼は現在、少しウツ状態と糖尿病で休職中で自宅療養中です。

  • とうとう明日デートなのですが・・・・・

    女性に質問ですがデート中、男で許せないことを教えてください!小さいことでも大きいことでも結構です。ちなみに私は中学生です。よろしくお願いします