• 締切済み

明日なのですが・・・

明日なのですが・・・ 明日彼女とデートの予定なのですが、 彼女が足をけがしてしまい、あまり歩けない状態です。 普段は公園や動物園などばかりいっていたため、 あまり歩かなくて済むデートスポットが思いつきません。 東京都内で、あまり歩かなくて済む良い場所を 知っている方がいましたら、大至急教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• takupoti
回答No.2

彼女が歩かなくて済むように彼女の家でDVDを見るとかは? 外に出たいなら、映画見て食事するとか? 車あるならドライブするとか? 僕なら↑のどれかにします。

• yn5178
回答No.1

僕なら間違いなく自宅デートを選びますね。 場所をどちらの家にするかは彼女次第。 車を持っているならドライブでも良いでしょうが、 都内を車なしで移動して、「あまり歩かない」ことは 難しいと思います。 そういう意味では映画を見て、映画館の近くで食事、 その後はどちらかの家で、というのが無難なんでしょうか。 ご参考までに。