• 締切済み

産業雇用安定センター☆

転職をしたいなぁっと思っています。 職安のネットの情報を見ていると、在職労働者向けとして産業雇用安定センターっていう所の求人も乗っています☆ 転職するのには職安より産業雇用センターっていう所を利用した方がいいのでしょうか?? 利用したことがある方、または事情じ詳しい方がいたら教えて下さい!! よろしくお願いします☆

• 転職

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

産業雇用安定センター派、企業と企業の間での転職や出向を取り持つことを主目的として設立された機関ですから、おそらく個人レベルでの求人・求職には対応していないと思います。 個人はハローワーク(職安)という切り分けにしていると思いますから、ハローワークに申し込みましょう。

参考URL:
http://www.sangyokoyo.or.jp/profile/p2.html