• ベストアンサー

この人は将来大物になるなと思う人とはどんな人?

まだ結果や実績のないごく平凡な人で、この人は将来大物になるなと思う人とはどんな人ですか? 回答宜しくお願いします。

• kine8
  • お礼率0% (1/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JK_tsuru
回答No.3

こんにちは。ブースト・パートナーズの鶴岡です。 大物になるなと感じる人は、 「自分を信じている人」にお会いした時です。 成功する人たちというのは、「自分に許可を与えることができる人」です。 「今の私にはムリ」「年齢的にムリ」「お金がないからムリ」「女性だからムリ」「・・・だからムリ」 踏み出さない理由は、探せばいくらでも出てきます。 そのムリだと言っているのは、今の自分だからではないのです。 年齢がという人は、では何歳だったら? 女性はという人は、では男性だったらやるのか? お金はという人は、ではお金があったらやるのか? 実は、何があっても踏み出さないのです。まずは「やる」と決意することから、全ては始まるのですね。 票が集まったら、大統領になりたい人は沢山いるかもしれません。でも、そんな人には 誰も票を投じることはないですよね。「大統領になったら、これをしたいのだ!」と宣言 して動き出すから、票が集まるのだと思います。 そして、その「やる」と決意することこそが、「自分には出来る」と「自分に許可を与えること」 だと思います。ですから、私は「自分を信じている人」にお会いすると、必ず将来、何かしら の素晴らしいことをされると感じます。 参考になると嬉しいです!がんばって下さい。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 Rush水野真由美です。 私の周りで、大物になる、と予感させる人は、 確固たる信念があり冷静沈着な人ですね。 情熱があっても、空回りしてしまう人も多いのですが、 冷静に周りの環境や時流を見極め、自己分析が出来ている人は 確実に実績を積み重ねていきます。 ビジネスにおいて、冷静さというのはとても大切だと思いますし、 表面的に熱い人だけの人と内なる熱い思いを秘めた人は やはり大きく違いますね。

• JK_kuma
回答No.1

kine8さん、こんにちは、アビリティーカンパニー熊谷です! あっという間に伸びる人は、ねばり強くあきらめない人、芯の強い人が私のまわりには多いです。 大物になっていかれる方は、まわりを引き込む雰囲気、情熱やプランをもってられる気がします。「これだけは誰にも負けない」という想いがある人は根っこの部分が強いので、必然的に強い運や人を寄せ付ける魅力があるのではないかと思います。