• ベストアンサー

この人は将来大物になるなと思う人とはどんな人?

まだ結果や実績のないごく平凡な人で、この人は将来大物になるなと思う人とはどんな人ですか? 回答宜しくお願いします。

  • kine8
  • お礼率0% (1/101)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JK_tsuru
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.3

こんにちは。ブースト・パートナーズの鶴岡です。 大物になるなと感じる人は、 「自分を信じている人」にお会いした時です。 成功する人たちというのは、「自分に許可を与えることができる人」です。 「今の私にはムリ」「年齢的にムリ」「お金がないからムリ」「女性だからムリ」「・・・だからムリ」 踏み出さない理由は、探せばいくらでも出てきます。 そのムリだと言っているのは、今の自分だからではないのです。 年齢がという人は、では何歳だったら? 女性はという人は、では男性だったらやるのか? お金はという人は、ではお金があったらやるのか? 実は、何があっても踏み出さないのです。まずは「やる」と決意することから、全ては始まるのですね。 票が集まったら、大統領になりたい人は沢山いるかもしれません。でも、そんな人には 誰も票を投じることはないですよね。「大統領になったら、これをしたいのだ!」と宣言 して動き出すから、票が集まるのだと思います。 そして、その「やる」と決意することこそが、「自分には出来る」と「自分に許可を与えること」 だと思います。ですから、私は「自分を信じている人」にお会いすると、必ず将来、何かしら の素晴らしいことをされると感じます。 参考になると嬉しいです!がんばって下さい。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 Rush水野真由美です。 私の周りで、大物になる、と予感させる人は、 確固たる信念があり冷静沈着な人ですね。 情熱があっても、空回りしてしまう人も多いのですが、 冷静に周りの環境や時流を見極め、自己分析が出来ている人は 確実に実績を積み重ねていきます。 ビジネスにおいて、冷静さというのはとても大切だと思いますし、 表面的に熱い人だけの人と内なる熱い思いを秘めた人は やはり大きく違いますね。

  • JK_kuma
  • ベストアンサー率70% (17/24)
回答No.1

kine8さん、こんにちは、アビリティーカンパニー熊谷です! あっという間に伸びる人は、ねばり強くあきらめない人、芯の強い人が私のまわりには多いです。 大物になっていかれる方は、まわりを引き込む雰囲気、情熱やプランをもってられる気がします。「これだけは誰にも負けない」という想いがある人は根っこの部分が強いので、必然的に強い運や人を寄せ付ける魅力があるのではないかと思います。

関連するQ&A

  • この人は超大物だ

    この人は超大物だ、と思う有名人は誰ですか そこらへんの大物と呼ばれる人と違う点はどこですか

  • 「いつか大物になってやる!」と言い続けてる人っていますか?

    周りに「いつか大物になってやる!」と言い続けてる人はいますか? そして気づいたら寿命を迎えて死んじゃった人っているんですか? あるいはただ言ってるだけで変化が無い人や行動しない人はいますか?いるとしたらどのくらいの割合でいますか? 一字一句「いつか大物になってやる!」と同じである必要はありません。

  • 「いつか大物になってやる!」と言い続けてる人っていますか?

    「いつか大物になってやる!」と言い続けて、気づいたら寿命を迎えて死んじゃった人っているんですか? いたとしたらどのくらいいたんでしょうか?

  • 大物に好まれる人

    こんばんは。 周りに20代そこそこから60や70代のその分野での大物に好まれ、初対面で相手から声をかけられ、そこからまるで友人のようにすぐに親しくなってしまう人がいます。 何か特別なオーラでもあるのでしょうか・・・?ちなみに彼女美人であること意外に、華と色気と独特の雰囲気と物怖じしない堂々とした落ち着きを持ちあわせています・・・。 こういうタイプの方、何がどう大物を惹き付けるのでしょうか?

  • 超大物って

    芸能界で超大物と呼ばれている人がいると思いますが、私にはその人たちはあまりメディアには出ないという印象があります。 そういう人って、ギャラがすごく高いから超大物なんだと思いますが、そのように扱われることを本人はどう思ってるんでしょうか? 中には、仕事が好きで芸能界に入った人もいると思うのですが、そういう人でも超大物と扱われるようになって仕事量が減っても満足なんでしょうか?

  • 大物になる人は変わった人が多いですか?

    有名な哲学者や大物企業家とか創業者とかって普通に生活してるだけではなれませんでしたよね。 やはり普通の人とかとは違う雰囲気や考えなどあったのですか? 変わった人とかいろいろ聞きますが、実際どうなんですか?

  • 「大物有名人」の、ボーダーラインは?

    有名人に、よく「大物○○」という表現が使われますよね。 「大物俳優」「大物歌手」「大物タレント」「大物政治家」などなど・・・ で、電車の中吊り広告などで「あの大物俳優が、~~!」とかいう週刊誌の見出しを目にして、実際に記事を読んでみると、「ん? この人って大物?」と、いささか拍子抜けしてしまうことも多いです。 又、発表になったばかりの紅白歌合戦の出場歌手でも、ヒット曲がないけれども、「大物」と言われているので出場できるのかなと思う人もいます。 そこでみなさんにお聞きしてみたいのですが、この人が「大物」のボーダーラインあたりかなと思われる微妙な存在の有名人といえば、どんな人を思いつきますか? ジャンルはどれでも結構ですし、洋の東西も問いませんので、宜しくお願いします。

  • 将来ビック(大物)になりたい!

    俺は今、工業高校生2年です。 今けっこう将来に悩んでいるんですが無難に行けば県内・周辺あたりに就職すると思うのですが、やっぱり自分に納得ができない? 前は人の役に立てる所、もしくはやりがいがあるという企業等に行きたかったんですが、それは今でもその気持ちは変わっていません。 しかし、考えていく内に「俺・・・将来、ビックになりてぇなぁ」と思うようになったのです。ビックといいますとスポーツやら芸能やら色々ありますが、とにかくビックになりたくなったのです!^^; まぁスポーツでビックになるのは不可です;; 皆さんはどう思われますか?どんな意見でもいいので回答をお願いします!><人  でもなんか最終的には芸人とかにでもなろうかなぁとか思ったりしちゃってマス^^;

  • 大物ニュースキャスターとは

    大物ニュースキャスターとは、どういう人のことを言うのでしょうか?

  • ハイブリッド車の大物消耗品を語るとき…

    タクシーでの使用方法は参考になりますか?参考にしますか? 先日、プリウスの大物消耗品の実際の費用を質問しました。 同じ車種で10万円台と50万円以上という回答が寄せられました。 高い費用を回答した人は、「タクシー会社が言っていた」と。 この質問では、大物消耗品の実際の費用の違いについては問いません。 ですが、タクシー業界でのプリウスの使い方が、我々一般市民の購入や大物消耗品の交換目安になるのでしょうか? 市街地や郊外・山間部などなど、使用条件は違うでしょうけど、実際どうなんですかね?