• ベストアンサー

大物タレントなのに多額の借金がある人

大物タレントなのに多額の借金がある人って意外と多いように感じます。  羽賀謙二や島倉千代子、杉田かおるのように不運なケースもあると思うんですが、ほかに多額の借金がある人っていますか?。  理由もそれていただけたらありがたいです

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

千 昌夫さん バブル期に不動産投機でバブルがはじけて大借金。 水原 弘さん 古い話しですが、沖縄海洋博を見こんでペンションを作りましたが、思ったほど客が来ず大借金。

その他の回答 (3)

noname#25898
noname#25898
回答No.4

自己破産済みですが、岸辺シロー・・投資の失敗 コメットさんだった人(名前思い出せない)・・レストランの共同経営者にだまされて。 林葉直子

• yoshi-thk
回答No.3

中村玉緒さんです。 勝新太郎さんがやっていた勝プロの借金を、未だ支払っているようです。 あの勝さんは、昔から豪快な人で、店で知り合った人におごっていたようで、、それでだいぶ借金があったようです。 また、映画についても妥協を許さないので、制作費も高く付いたのです。 それでも借金していたようです。 でも、勝プロ分の借金以外の借金もあるかもしれないですが、あの勝さんの人柄で請求してない人もあるでしょうね。 それだけ、いろいろな人に愛されていた人ですから。

• tenten525
回答No.2

坂東英二さんも有名ですよね。 よく、紳助さんがネタにしてます。 バブル期にいろいろサイドビジネスに手を広げすぎたようです。 一説には、17億とか?