• ベストアンサー

今日の「踊る!さんま御殿」は?

いつもさんま御殿をよく見ているのですが、今日はバタバタしてて あまり見られませんでした。そこでちょっと質問です。 番組終了前に、お料理が出ますよね。 今日は誰がリクエストした、何のメニューだったのですか? あと、出演者なんですが 黒沢年男、杉田かおる、坂下千里子 カラテカの2人、楠田えり子、森下と言う若手女性タレント、 金山さん、田口浩正さんの元相方…それ以外の人が 思い出せません。(って言うか画面にあまり写ってなかったような?) 他に誰がいましたか? 超素朴な疑問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。

  • vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuhide
  • ベストアンサー率20% (32/156)
回答No.5

他に出演者は黄川田将也、小浦一優、コロッケ、室井佑月、森下千里と花田勝です。 リクエスト料理は坂下千里子が、きりたんぽ鍋を注文してました。

vavin
質問者

お礼

おー、フルネーム!すばらしい~! どうやら、これで全員のようですね!! すっきりしました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.4

コロッケも出ていましたよ!

vavin
質問者

お礼

コロッケ、カンペキ忘れてました。 そう言えば見ました!(笑) 回答ありがとうございました。

  • nazca
  • ベストアンサー率39% (167/419)
回答No.3

それから・・・元若乃花の花田勝、作家の室井佑月かな。

vavin
質問者

お礼

そうそう!いました、いました~! 回答ありがとうございました。

回答No.2

今日のお料理リクエストは、 坂下千里子さんが、キリタンポ鍋が、振舞われていました。 千里ちゃんが、さんまさんにチクチクいじめられているのをゲラゲラ笑って見てましたので、マイナ~な、出演者さんについては、忘れちゃいました……(^^ゞ

vavin
質問者

お礼

そうなんです~。 私もいつもは普通に楽しく見てて、目立たなかった 出演者さんは全然気にしてなかったのですが 今日は、番組もよく見れなかったので 出演者まで気になってしまいました。 回答ありがとうございました。

  • damu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

坂下千里子がリクエストした「きりたんぽ鍋」!! 黄川田なんとかていう20代の俳優かな?

vavin
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 何か鍋だったような気がしてたので、花田勝さんの「ちゃんこ鍋」 だったのかなぁ~って思ってました。違いましたね。 坂下さんの「きりたんぽ鍋」とはとても意外でした。 素早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今日の「踊る!さんま御殿」

    今日の「さんま御殿」に外人さんが出演されてました。 ハンサムで日本語ペラペラの所が‘トルシエの元通訳 ダバディ’に似ているな~、なんで思っていたら 見たハズの名前を忘れてしまいました。 あと肩書きも「空手家」ともう1つあったように 思います。 どなたか、覚えていらっしゃる方いませんか?

  • 今日の踊るさんま御殿で

    監督・俳優でもある元あいのりメンバーの堀江慶さんが出てましたが、 どんな話をしていましたか? 番組はほとんど全部見ていたのですが、ちょっと席を外した間に堀江さんの話が終わっていたようなんです。 最初テーマの「私があえて触れないようにしている事」の話でしたが、 どんな話だったのか見ていた方教えてください。

  • 今日のさんま御殿で

    きょう僕は「さんま御殿」見れなかったんですが、新聞の番組欄の見出しに「十六才アイドルが年令詐称疑惑で号泣」と書かれてるのが気になったんで質問します。 たぶん、さんまに「おまえ年令ごまかしてんとちゃうか」と言われて、そのアイドルが泣いてしまったということだ思うんですが、そのタレントが誰だったのか気になるので、そのタレントは誰なのか番組を見た人おしえて下さい。

  • 今日の踊るさんま御殿で

    沖縄ではやっているギャグがあると言ってましたがなんといっていたのでしょうか?

  • 今日の「踊る!さんま御殿」

    番組後半でウエンツ瑛士さんが「さっき東幹久さんがVTR中に僕の耳元で『ありがとう』って言ったんですよ」って いう発言をしていたのですが、これは何に対してのお礼だったんでしょう? その前に、ウエンツさんが、「僕だったらオープニング もっときっちりやりますけどね」と東さんのオープニングにダメ出しをしていた場面は観たので、バラエティをもこなすタレントとしてオイシイという意味でお礼を言ったのかな、とも思ったのですが、オープニングの方は観ていないので、流れがイマイチわかりません。 最初から観ていればどういうことなのかわかるのかもしれ ないと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 今日放送のさんま御殿

    STってイニシャルのさんまの大親友が離婚を発表、ってありましたよね。 あれって、誰でしょうか。見逃しました。初めだけ見ていたのですが、その中でSTイニシャルは島田珠代さんだったと思うのですが、そうなのでしょうか。

  • さんま御殿で

    離婚を発表するSTって誰ですか?

  • 踊るさんま御殿で

    踊るヒット賞の時羽野晶紀にいがあげましょうとしか聞こえませんでした一体何を送るのでしょうかはっきりと聞こえた方教えて下さい

  • 踊る!さんま御殿!!

    2008年6月17日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか? ○○さんのリクエストで、“青山□□店”のキッシュだったと思われます。

  • さんま御殿について

    私はお笑いが好きで前までは毎週さんま御殿を見ていたのですが 最近はあまりみなくなってしまいました。 たぶん見ればすごく楽しいとは思うのですが テレビ自体をつないでないので(ゲームはできる)今は見ていません。 そこで見過ごしてしまった話ももちろんだけど 一度みた内容でも普通に笑えると思うのでDVDかビデオが 無いものかと検索したのですが見つかりませんでした。 もしかしてDVD等は出ていないのでしょうか?誰か教えてください。