• ベストアンサー

今日の「踊る!さんま御殿」は?

いつもさんま御殿をよく見ているのですが、今日はバタバタしてて あまり見られませんでした。そこでちょっと質問です。 番組終了前に、お料理が出ますよね。 今日は誰がリクエストした、何のメニューだったのですか? あと、出演者なんですが 黒沢年男、杉田かおる、坂下千里子 カラテカの2人、楠田えり子、森下と言う若手女性タレント、 金山さん、田口浩正さんの元相方…それ以外の人が 思い出せません。(って言うか画面にあまり写ってなかったような?) 他に誰がいましたか? 超素朴な疑問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuhide
回答No.5

他に出演者は黄川田将也、小浦一優、コロッケ、室井佑月、森下千里と花田勝です。 リクエスト料理は坂下千里子が、きりたんぽ鍋を注文してました。

vavin
質問者

お礼

おー、フルネーム!すばらしい~! どうやら、これで全員のようですね!! すっきりしました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kuma56
回答No.4

コロッケも出ていましたよ!

vavin
質問者

お礼

コロッケ、カンペキ忘れてました。 そう言えば見ました!(笑) 回答ありがとうございました。

• nazca
回答No.3

それから・・・元若乃花の花田勝、作家の室井佑月かな。

vavin
質問者

お礼

そうそう!いました、いました~! 回答ありがとうございました。

回答No.2

今日のお料理リクエストは、 坂下千里子さんが、キリタンポ鍋が、振舞われていました。 千里ちゃんが、さんまさんにチクチクいじめられているのをゲラゲラ笑って見てましたので、マイナ~な、出演者さんについては、忘れちゃいました……(^^ゞ

vavin
質問者

お礼

そうなんです~。 私もいつもは普通に楽しく見てて、目立たなかった 出演者さんは全然気にしてなかったのですが 今日は、番組もよく見れなかったので 出演者まで気になってしまいました。 回答ありがとうございました。

• damu
回答No.1

坂下千里子がリクエストした「きりたんぽ鍋」!! 黄川田なんとかていう20代の俳優かな?

vavin
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 何か鍋だったような気がしてたので、花田勝さんの「ちゃんこ鍋」 だったのかなぁ~って思ってました。違いましたね。 坂下さんの「きりたんぽ鍋」とはとても意外でした。 素早い回答ありがとうございました!