• ベストアンサー

今日のさんま御殿で

きょう僕は「さんま御殿」見れなかったんですが、新聞の番組欄の見出しに「十六才アイドルが年令詐称疑惑で号泣」と書かれてるのが気になったんで質問します。 たぶん、さんまに「おまえ年令ごまかしてんとちゃうか」と言われて、そのアイドルが泣いてしまったということだ思うんですが、そのタレントが誰だったのか気になるので、そのタレントは誰なのか番組を見た人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

岩佐真悠子です。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • さんま御殿で、さんまの娘だと言っていたタレント

    9日の新聞のテレビ欄の「さんま御殿」のところに、「今夜なんと秘さんまの隠し子?出演 あの時の娘が人気タレントKRだったとは」とあったのですが、番組を見ても、見たことも聞いたこともないタレントでした。(名前も忘れてしまいました・・・) あの娘は本当に人気タレントなのですか? 私が知らないだけだったのでしょうか?

  • さんま御殿で、おさるのことをほめていたアアイドル

    さんま御殿に出ていた、たぶん、グラビアアイドルだと思うのですが、タレントの「おさる」のことをほめていた。人って誰なんでしょうか?

  • 踊るさんま御殿

    今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

  • 今日の「踊る!さんま御殿」は?

    いつもさんま御殿をよく見ているのですが、今日はバタバタしてて あまり見られませんでした。そこでちょっと質問です。 番組終了前に、お料理が出ますよね。 今日は誰がリクエストした、何のメニューだったのですか? あと、出演者なんですが 黒沢年男、杉田かおる、坂下千里子 カラテカの2人、楠田えり子、森下と言う若手女性タレント、 金山さん、田口浩正さんの元相方…それ以外の人が 思い出せません。(って言うか画面にあまり写ってなかったような?) 他に誰がいましたか? 超素朴な疑問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。

  • さんま御殿に出ている天然女性タレントを教えてください!!

    バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので 難しい質問で済みません! さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人 の名前を教えてください 結構、内気で番組中にも泣いたりしてました お願いします

  • 「踊る!さんま御殿」でヨーグルトの話・・・

    カテゴリ違いかもしれませんが。。。 ちょっと前に放送された「踊る!さんま御殿」で、タレントの誰かが(すみません忘れました)、「夜にヨーグルトを食べては駄目!欧米人は・・・」みたいな話をしてさんまが話をさえぎってしまって、わかりませんでした。 それ以来、なぜ、ヨーグルトを夜食べたら駄目なのか気になって仕方ありません。 どなたか理由がわかれば、教えて下さい! また、タレントさんの名前等、わかる方、教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 今のさんま御殿のVTRで

    今、やっている『さんま御殿』の視聴者からの投稿で、 「靴を履いたまま忘れ物を取りに行く」と言うのがありましたが、 あれを投稿した人「ポン太」の年齢って何歳でしたか? 覚えている方、教えて下さい

  • さんま御殿スペシャル イニシャルSTって誰?

    新聞の番組欄に載ってありました。 「さんまの親友STが離婚を告白!」 って、誰ですか?

  • 2010年8月10日に放送された、踊るさんま御殿に出演していた、「ミサ

    2010年8月10日に放送された、踊るさんま御殿に出演していた、「ミサト」さんについて教えて下さい。この方はタレントさんですか?何をされているのでしょうか? 以前他の放送局の番組で見ましたが、覚えていません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 先日テレビでさんま御殿かな?ある女性タレントが関西

    先日テレビでさんま御殿かな?ある女性タレントが関西出身だけど関西出身なのが恥ずかしいと言ってました。そんな人って関西にはいるんですか?