• ベストアンサー

今日のさんま御殿で

きょう僕は「さんま御殿」見れなかったんですが、新聞の番組欄の見出しに「十六才アイドルが年令詐称疑惑で号泣」と書かれてるのが気になったんで質問します。 たぶん、さんまに「おまえ年令ごまかしてんとちゃうか」と言われて、そのアイドルが泣いてしまったということだ思うんですが、そのタレントが誰だったのか気になるので、そのタレントは誰なのか番組を見た人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

岩佐真悠子です。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました