• ベストアンサー

超大物って

芸能界で超大物と呼ばれている人がいると思いますが、私にはその人たちはあまりメディアには出ないという印象があります。 そういう人って、ギャラがすごく高いから超大物なんだと思いますが、そのように扱われることを本人はどう思ってるんでしょうか? 中には、仕事が好きで芸能界に入った人もいると思うのですが、そういう人でも超大物と扱われるようになって仕事量が減っても満足なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.3

大物芸能人の中にも 「常に何か仕事をしていなければ気がすまない人」 「自分の納得いく仕事しかしない人、残りは自分の時間に当てる」 とかいるんじゃないでしょうか。 だから後者のような人たちは「仕事量が減る」よいうより「自分で仕事をセーブしてる」んじゃないですか? 歌手にしたって良い物をつくろうと、 ひたすらじっくりアルバム制作している場合なんて その間の活動自体は見えないですよね。 >例えば、ここ最近織田裕二さんを見かけませんが、彼は今は何をしているんでしょうか? 映画「椿三十郎」の撮影は?

real_neo
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• aran62
回答No.2

歌手は歌を歌うのが仕事ですから、歌える場があれば別にTvに出る必要は無いでしょうし、映画俳優・舞台俳優も然りです。ましてメデイアに顔を出す必要はもっと無いでしょう。

real_neo
質問者

お礼

ありがとうございます!

real_neo
質問者

補足

質問が悪かったです。 『メディアに出る』というのは、「ドラマ、映画、舞台に出演する」とか「楽曲を発売する」とか「レギュラー番組(ラジオ含む)を持つ」といった芸能界全般の仕事のことです。 例えば、ここ最近織田裕二さんを見かけませんが、彼は今は何をしているんでしょうか?

• 1582
回答No.1

個人的に単に本業が忙しいのがほとんどではないかと思います

real_neo
質問者

お礼

ありがとうございます!