• ベストアンサー

この人は超大物だ

この人は超大物だ、と思う有名人は誰ですか そこらへんの大物と呼ばれる人と違う点はどこですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.3

タモリさん。 頭もいいし、すごい人なのに、 あの『適当さ』を出せるのは、 タモリさんだけ。

berntakii
質問者

お礼

回答ありがとうございます タモリ倶楽部のような番組はあの人なしには成立しませんよね あと、テレホンショッキングのように、生放送で毎日いろんなゲストの人と10分15分話をする、というのも考えてみたらすごいことです

その他の回答 (2)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

そりゃもう、バカボンのパパなのだ。

berntakii
質問者

お礼

回答ありがとうございます バカボンのパパですか あんなふうに人生生きていきたいもんですね

noname#140833
noname#140833
回答No.1

加藤 茶さんです。 再婚ですが、この年齢差に唖然としました。 度胸が有り過ぎです。相手の方のご両親の年齢よりも上ですから。 羨ましいというか(笑) ちょっとだけよって以前言ってたのに・・・。 http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1465757.html やはり陸上ジャマイカ代表で、世界記録保持者のウサインボルトですね。 はんばねえって思います。 最後はいつも流して走っているというのに、あんな世界記録を出す選手です。 今後もあの世界記録は、当分破られないと思います。

berntakii
質問者

お礼

回答ありがとうございます ボルト選手はすごすぎますよね あんな余裕の走りをされたら他の選手の立つ瀬がないというか、そんなことが心配です(笑)

関連するQ&A

  • 「いつか大物になってやる!」と言い続けてる人っていますか?

    周りに「いつか大物になってやる!」と言い続けてる人はいますか? そして気づいたら寿命を迎えて死んじゃった人っているんですか? あるいはただ言ってるだけで変化が無い人や行動しない人はいますか?いるとしたらどのくらいの割合でいますか? 一字一句「いつか大物になってやる!」と同じである必要はありません。

  • 「いつか大物になってやる!」と言い続けてる人っていますか?

    「いつか大物になってやる!」と言い続けて、気づいたら寿命を迎えて死んじゃった人っているんですか? いたとしたらどのくらいいたんでしょうか?

  • 大物に好まれる人

    こんばんは。 周りに20代そこそこから60や70代のその分野での大物に好まれ、初対面で相手から声をかけられ、そこからまるで友人のようにすぐに親しくなってしまう人がいます。 何か特別なオーラでもあるのでしょうか・・・?ちなみに彼女美人であること意外に、華と色気と独特の雰囲気と物怖じしない堂々とした落ち着きを持ちあわせています・・・。 こういうタイプの方、何がどう大物を惹き付けるのでしょうか?

  • 超大物って

    芸能界で超大物と呼ばれている人がいると思いますが、私にはその人たちはあまりメディアには出ないという印象があります。 そういう人って、ギャラがすごく高いから超大物なんだと思いますが、そのように扱われることを本人はどう思ってるんでしょうか? 中には、仕事が好きで芸能界に入った人もいると思うのですが、そういう人でも超大物と扱われるようになって仕事量が減っても満足なんでしょうか?

  • 大物に会って対等でいられる人になりたいのですが、、

    私は、一般人です。少々外見には恵まれております。私の友人が世間で言える、一般人でない、大物と付き合っております。彼女を見ていると、若い(23歳)のは確かですが、彼は38歳で、・・・彼女の精神年齢が遥かに男を操っているように思えます。 私も何度か大物と言える方と出会う機会がありましたが、つきあってもうまくいきませんでした。それの理由はわかります。ただ・・・何がちがうのですか?大物と上手く付き合えるようになるには、彼女を見ていると、美貌と、精神力が遥かに上ということ。汚い部分がかなり見えるのですが。正直ものには福なしですか?

  • 大物になる人は変わった人が多いですか?

    有名な哲学者や大物企業家とか創業者とかって普通に生活してるだけではなれませんでしたよね。 やはり普通の人とかとは違う雰囲気や考えなどあったのですか? 変わった人とかいろいろ聞きますが、実際どうなんですか?

  • 「大物有名人」の、ボーダーラインは?

    有名人に、よく「大物○○」という表現が使われますよね。 「大物俳優」「大物歌手」「大物タレント」「大物政治家」などなど・・・ で、電車の中吊り広告などで「あの大物俳優が、~~!」とかいう週刊誌の見出しを目にして、実際に記事を読んでみると、「ん? この人って大物?」と、いささか拍子抜けしてしまうことも多いです。 又、発表になったばかりの紅白歌合戦の出場歌手でも、ヒット曲がないけれども、「大物」と言われているので出場できるのかなと思う人もいます。 そこでみなさんにお聞きしてみたいのですが、この人が「大物」のボーダーラインあたりかなと思われる微妙な存在の有名人といえば、どんな人を思いつきますか? ジャンルはどれでも結構ですし、洋の東西も問いませんので、宜しくお願いします。

  • この人は将来大物になるなと思う人とはどんな人?

    まだ結果や実績のないごく平凡な人で、この人は将来大物になるなと思う人とはどんな人ですか? 回答宜しくお願いします。

  • 大物ニュースキャスターとは

    大物ニュースキャスターとは、どういう人のことを言うのでしょうか?

  • あなたが釣った、一番の大物は?

    あなたが今までに釣った一番の大物(魚)は何ですか?