• ベストアンサー

この人は超大物だ

この人は超大物だ、と思う有名人は誰ですか そこらへんの大物と呼ばれる人と違う点はどこですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.3

タモリさん。 頭もいいし、すごい人なのに、 あの『適当さ』を出せるのは、 タモリさんだけ。

berntakii
質問者

お礼

回答ありがとうございます タモリ倶楽部のような番組はあの人なしには成立しませんよね あと、テレホンショッキングのように、生放送で毎日いろんなゲストの人と10分15分話をする、というのも考えてみたらすごいことです

その他の回答 (2)

• Nannette
回答No.2

そりゃもう、バカボンのパパなのだ。

berntakii
質問者

お礼

回答ありがとうございます バカボンのパパですか あんなふうに人生生きていきたいもんですね

noname#140833
noname#140833
回答No.1

加藤 茶さんです。 再婚ですが、この年齢差に唖然としました。 度胸が有り過ぎです。相手の方のご両親の年齢よりも上ですから。 羨ましいというか(笑) ちょっとだけよって以前言ってたのに・・・。 http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1465757.html やはり陸上ジャマイカ代表で、世界記録保持者のウサインボルトですね。 はんばねえって思います。 最後はいつも流して走っているというのに、あんな世界記録を出す選手です。 今後もあの世界記録は、当分破られないと思います。

berntakii
質問者

お礼

回答ありがとうございます ボルト選手はすごすぎますよね あんな余裕の走りをされたら他の選手の立つ瀬がないというか、そんなことが心配です(笑)